INI 池﨑理人・田島将吾・西洸人、ミラノコレクションに初参加!「忘れられない日に」

エンポリオ アルマーニは、ミラノで2023年9月22日(金)午前0時(日本時間)に、2024春夏ウィメンズコレクションを発表しました。ショーは、ジョルジオ・アルマーニと親交の深い建築家・安藤忠雄氏がデザインを手がけた「アルマーニ / テアトロ」で開催されました。

日本からは、今回がミラノコレクション初参加となるグローバルボーイズグループ・INIのメンバー、池﨑理人さん、田島将吾さん、西洸人さんの3名が秋冬の新作を纏って来場し、最新コレクションを鑑賞しました。

また、F4 Thailand:BOYS OVER FLOWERS(タイ版『花より男子』)で人気を博しNaniの愛称で親しまれているヒランクリット・チャンカムや、世界的モデルとして活躍しているカーラ・デルヴィーニュなど、様々なフィールドで活躍する著名人も世界各国から来場しました。

世界のセレブリティとともに、フロントローでショーを鑑賞したINIのメンバーは、以下の通り感想をコメントしました。

池﨑理人さん

「ショーを見るのは初めてだったのですが、一つの作品としてのアート性があり、モデルの笑顔も印象的でした。ずっと来るのが夢だったヨーロッパで、コレクションウィークのファッションで活気づくミラノの街を体験できたのも楽しかったです。」

田島将吾さん

「初めてのショーでとても緊張していたのですが、モデルさんたちの活気あふれたウォーキングと笑顔で僕たちも笑顔になりました。素晴らしい経験でした。」

西洸人さん

「今回、歴史あるエンポリオ アルマーニさんのショーに参加させていただきとても光栄に思います。モード界の帝王が魅せる豊富なカラーのルックはどれも自信に満ち溢れていて、且つ柔らかさも感じられ心が温まるようなショーでした。ブランドを象徴する高く自由に飛ぶイーグルをこの目と体で体感することができて忘れられない日になりました。」

グローバルボーイズグループ・INIのメンバーとデザイナーのジョルジオ・アルマーニ
左から)西洸人さん、田島将吾さん、ジョルジオ・アルマーニ、池﨑理人さん

池﨑理人さん、田島将吾さん、西洸人さんはショーでは、ベルベットの艶めきとクリスタルの煌きの極みを感じさせる2023秋冬最新コレクションのランウェイルックを纏いました。

また、彼らがミラノでショーを訪れた様子をおさえた特別映像や、ミラノの街を散策した様子などが、エンポリオ アルマーニのオフィシャルサイトで順次公開予定です。

オフィシャルサイト

Bitly

#EmporioArmani
#INI
#ArmaniStars
#EASS24

【エンポリオ アルマーニ】

1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。

着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、ウィメンズの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。

お問い合わせ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン

03-6274-7070

STAR

コメント