田島芽瑠(HKT48)、宮脇咲良との思い出をたっぷり語る!<長文>

HKT48の田島芽瑠が宮脇咲良卒業コンサート後、宮脇との思い話とコンサートにまつわるバックストーリーをインスタでたっぷりと語り、別れを惜しんだ。

「さくちゃんご卒業おめでとうございます

あっという間の卒業式でしたね🌸
さくちゃんとの思い出、何から話そうかな。最初の頃の私達はライバルとは言えないかもしれないけどセンターという立ち位置に対してとても敏感で、4人とも凄く意識してて、独特な関係でした。

1番の思い出というか、思い出すのはメロンジュースのジャケ写撮影の日。
その日に私と美桜がセンターっていうことが分かって、美桜と2人でホテルに着いたら話そうって私の部屋にそのまま美桜が来たんですよね。そしたらその前の部屋がはるっぴさんの部屋で、そこにサクちゃんが来たんですよ。今思い出しても映画のワンシーンみたいで鮮明に覚えてる。「お疲れ様でした」って私の部屋に美桜が入って、はるっぴさんの部屋にさくちゃんが入って、向かい合わせで時々泣き声が聞こえたりして、私達は私達でどうしたらいいのかわからず、あの時はめっちゃ辛かったけど、この時味わった感情は特別なものだったんだなと今になって思います。

さくちゃんは努力の人です。
常に一歩一歩努力して突き進んでて、とても凄い人なんです。だけど誰にでもツボが浅くてケラケラ笑って、一緒にいると当たり前なんだけど同じ人間なんだなって思える笑笑
韓国にいる時も「最近おすすめの本ある?」とか「おすすめのアニメ教えて」とか「これ面白かった!」ってお互い言い合ってた😂そうやって気軽に話せる関係になれたのも嬉しいな☺️

さくちゃんが笑ってると嬉しくて、いつもさくちゃんの周りは笑顔で溢れてて、その輪の中に入りたくていつも覗いてた笑
メンバーの事が大好きっていつも言ってるけど、周りのメンバーはそれ以上にさくちゃんのことが大好きなんだ。

いつだってさくちゃんは期待を超えてきて、プレッシャーを背負いながらも笑顔でステージに立っていた。HKT48の為に常に何が出来るか考えていて、卒業コンサートも私達に新衣装をプレゼントしてくれたり、最後の最後までHKT48の為を考えてくれました。本当に感謝しかありません😢

サヨナラの意味でのサプライズびっくりしたかな?
あそこの間奏リハではカットしてて、存在してなかったの!笑
だから私がさくちゃんのマイクをそっと押さえる役目を担ったんだ😂
しかも最後のきっかけも私で、シークレットだから練習もそんなに出来てなくて、ぶっつけ本番だったから凄くドキドキしてた。ちなみに本番は、頭で考えてた事と全然違うこと言ってた笑

最初考えたのはこれ

どこをとっても完璧で
人々の期待を超えてくるさくちゃん。
この先何があっても私達は仲間です。
時には息抜きしながら、何かあればいつでも
言ってください。私達がすぐに駆けつけます
さくちゃん、沢山の思い出を、

ALL「ありがとう」

だったんだけど、本番頭に浮かんだのは

HKT48の為に沢山のものを残してくれてありがとうでした。

感謝しかない個人としてもグループとしても。
そしてさくちゃんの大好きなHKT48をみんなで守りたいって思った。
そう思ったらそう口に出してて、最後のみんなのキメの「ありがとう」が間に合うか内心焦ったんだけどピッタシハマって良かった🥺

さくちゃんが泣いてて私もつられちゃった🥺
昨日さくちゃんから「めるって泣くん?想像できん」ってきて「たぶん泣くよ」って言ったら「めるって人前で泣かんから想像まじできんわ」ってきたけど今日アンコールからはずっと泣いてた笑

ちなみにリハからスキ!スキ!スキップ!でもうるうるしてた。色々思い出したんだよね。よみうりランド、全国握手会、コンサート。今日のペンライトの景色見て総選挙も思い出した。あーこの景色が凄く好きなんだよなって懐かしい気持ちになった。目に焼き付けようと思ったのと同時に、後輩達はこういう景色をなかなか見れないのかと思うと申し訳ない気持ちにもなった。先輩達がしてくれたように私も何かを残してあげられる人になりたいな。

さくちゃんはきっとこれからも努力して、新しい世界を切り開いて美しく咲いていくのでしょう。
たまには息抜きしてねって言ってもきっとさくちゃんはまだまだ頑張る!って思える人。そんな人だからこそこんなにも沢山の人に憧れられて尊敬される存在なんです。私もその1人です。

私の中での最強のアイドルはさくちゃんです。
かっこいい背中をいつも見せてくれて本当にありがとうございました!HKT48の誇りです。
今日はとても美しくて眩しくてキラキラ輝いてて素敵すぎて涙が溢れた。

幸せになってください!

これからは自分のために頑張ってほしい!
今まで沢山HKT48の為に頑張ってくれたから」(田島芽瑠)

そして最後は「さくちゃんの未来にサクラ咲け」という言葉で結んだ。


Sentence from
田島芽瑠(@meru_chan_official) • Instagram写真と動画

写真:田島芽瑠公式ツイッター等より引用

【ライブレポート】IZ*ONE ONLINE CONCERT [ONE, THE STORY] (Day2) 「必死に駆け抜けてきた最高の2年半」 | Liveen Times (lvtimes.net)

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント