【メッセージ集】宮脇咲良卒業コンサート後、咲良へ贈られたメッセージ!

スポンサーリンク


6月19日マリンメッセ福岡A館にて、HKT48の1期生・宮脇咲良卒業コンサートが開催された。コンサート終了後、それぞれが宮脇へ別れの言葉を贈った。

同じIZ*ONEのメンバーとて2年半一緒に韓国で過ごした矢吹奈子は
「さくちゃん、とても美しかったです。約8年間、さくちゃんの背中を見て沢山のことを学ばせていただきました。これからは別の道を進むことになるけど、ずっと奈子のお姉ちゃんでいてください
ご卒業、おめでとうございます!」と別れの挨拶をし、ツーショット写真を投稿した。

宮脇&奈子不在時、HKT48を牽引していた田中美久は
「ずっとずっと憧れの存在であるさくちゃんの背中を最後にしっかりと目に焼き付けました

これからも尊敬している偉大な先輩です
さくちゃん大好き

そして莉乃ちゃんとはるっぴさんとも久しぶりに一緒にステージに立てて嬉しかったです」と思いの丈を語った。

かつて宮脇のライバルとして比較されてきた児玉遥はこの日にコンサートに出演した。コンサート終了後、こうコメントを残した。

「咲良  この機会を作ってくれて本当にありがとう!メンバーにもHKT48のファンの皆さんに最後のご挨拶をできていなかったのが心残りで悔いが残っていたので今日の景色を見られて本当に幸せだっだ10年間本当にお疲れ様。ずっとずっと私にとって特別な存在だよ!」(児玉遥)

宮脇に大きな影響を与えてきた指原梨乃も宮脇の卒業コンサートのため、福岡を訪問。コンサート終了後、「誰にも言わないよ 私たちの秘密 とってもとってもとーーーっても、大好きよ。おめでとう。 」とコメント。


同じIZ*ONEのメンバーとて2年半一緒に韓国で過ごした本田仁美はコンサート当日VTR出演した。

ライブ終了後、本田は
「さくちゃん
ご卒業おめでとうございます

どこに行ってもさくちゃんは
私の永遠の!!憧れの先輩です

そしてこれからもさくちゃんの妹で
いさせてくださいっ

会場行きたかった

私がカメラで撮ったさくちゃんの写真
自分だけのものにしたかったけど…
皆さんにもお裾分けします」
とIZ*ONE時代の思い出写真を2枚SNSに投稿した。

写真:指原梨乃・児玉遥・矢吹奈子・田中美久・本田仁美らの公式ツイーターから引用。

【ライブレポート】IZ*ONE ONLINE CONCERT [ONE, THE STORY] (Day2) 「必死に駆け抜けてきた最高の2年半」 | Liveen Times (lvtimes.net)

コメント