INI メンバー11 人を起用したアルマーニ動画「NO BORDER」が公開!

エンポリオ アルマーニは、グローバルボーイズグループ・INIを起用したスペシャル動画を公開します。

公開サイト:https://bit.ly/46uiCOx

自由に高く舞う「イーグル」をブランドアイコンに掲げ、1981年に誕生したブランド、エンポリオ アルマーニ。イーグルは、国境や人種、あらゆるボーダーを超えていくシンボルであり、確かな信念を持って挑戦し続けている人たちを象徴しています。

今回公開される「NO BORDER」と題された動画は、エンポリオ アルマーニのブランドがもつ “自由な精神”と、2021年のグループ結成時からそれぞれの個性をもって高みへと挑戦しつづけるINIがイーグルロゴの元共鳴しあい、ともにまだ見ぬ理想の世界を求めて進んでいく姿を描いています。

イーグルが大きく羽ばたく大空には年齢・国籍・性別などの境界線は存在しない。また、それらを理由に自ら心の境界線を引く必要もない。そんな思いが込められた動画内のメンバー11人によるセリフは、異なる文化からのインスピレーションを歓迎し、常に本物を追い求め進化を続けるエンポリオ アルマーニと、これからも立ち止まることなく自身のスタイルを追い求めるINIの想いを体現しています。

動画は、“自由”や“挑戦”を思い起こさせる解放感のある場所や、メトロポリタンスピリットを感じる都会のスタイリッシュさを切り取った無機質な空間で撮影されました。エンポリオ アルマーニの“自由な精神”を纏い、自身のアイデンティティをダンスやカメラをまっすぐ見つめる力強い眼差しで表現する姿は、メンバーそれぞれの未来に向けた覚悟の現れであり、その姿は遥か上空からの未知なる視点で世界を見るイーグルと重なります。

今回撮影に参加したリーダーの木村柾哉さんは、

『INIのグループ名の由来は、今回のテーマ「NO BORDER」と重なるものがあります。どこにいても I”僕たち”と I”あなた”が繋がる、そして遮るものは何もないということ、また夢を叶えスタートラインに立ち成長し続けようと誓ったデビュー当時、今もその気持ちは変わっていません。今回、自分の足で自分の道を歩きたいと願う若い世代がいつ来ても欲しい一着が必ず見つかるように。という思いから立ちあがったブランド、エンポリオ アルマーニさんとこのような取り組みをできたことはとても嬉しいです。』

とコメントしています。

エンポリオ アルマーニがINIを起用したシーズンスペシャル動画、全編「NO BORDER」は、本日18時よりアルマーニオフィシャルサイトで公開です。

公開サイト:https://bit.ly/46uiCOx

#EmporioArmani
#NOBORDER
#INI

【エンポリオ アルマーニ】

1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。

着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、ウィメンズの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。

【INIプロフィール】

2021年開催のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。DEBUT SINGLE 『A』は、初週50,8万枚を売り上げ、歴代5位を記録。「第63 回輝く!日本レコード大賞」では新人賞を受賞し、華々しいデビューを飾った。デビューシングルに続き4th SINGLE まで4 作連続初週売上50万枚越えを達成し、初アルバム『Awakening』は、Billboard JAPAN 週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales” などの各種音楽チャートで7冠を達成!昨年末には日本武道館を含む全国4都市12万人を動員したアリーナツアーを開催。2023 年11 月から自身最大規模の全国7 都市でのアリーナツアーも開催が決定している。いま最も勢いのあるグローバルボーイズグループ。

お問い合わせ先:

ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070

STAR

コメント