中村倫也&桐谷美玲&杉野遥亮 ブルボンビスケット王朝初共演インタビューとCMが公開!


2月15日(火)より開幕する「ブルボンビスケット王朝 三つの王家の戦いキャンペーン」に合わせて中村倫也さん・桐谷美玲さん・杉野遥亮さんを起用し、新CM「『ブルボンビスケット王朝』篇、『サクサク家ティザー』篇、『しっとり家ティザー』篇、『チョコビス家ティザー』篇」を公開。

また、同日10時よりブルボンビスケットシリーズ公式サイトにてメイキングやインタビュー映像もご視聴いただけます。

CM内でブルボンビスケット王朝の研究者として、大きな絵画の前でそれぞれの王家の魅力を説明する立ち振る舞いや話し方にも注目です。

ブルボンビスケットシリーズ公式サイト:https://www.bourbon.co.jp/biscuitseries/

「ブルボンビスケット王朝」篇:https://youtu.be/pbi30LK4zrk
「サクサク家ティザー」篇 :https://youtu.be/vkzlp9e_0RY
「しっとり家ティザー」篇 :https://youtu.be/4gLRhEw14tI
「チョコビス家ティザー」篇 : https://youtu.be/IxxY8YQ-lZ0

  • 「チョコビス家」が新たに加わり、ブルボンビスケット王朝 ビスケットたちの戦いが開幕!

本CMでは、ビスケットたちが暮らす、架空の世界「ブルボンビスケット王朝〜BOURBON WONDERLAND〜」が舞台となり、「サクサク家」「しっとり家」「チョコビス家」のビスケットたちの戦いが始まります。

光と影を効果的に用いたバロック調の絵画ような世界観を実写とCGで再現。絵画には王家の人物としてお菓子の化身が登場し、クラシカルな背景や小道具など細部にまでこだわっております。絵画の前で、ブルボンビスケット王朝の研究者の三人がそれぞれの王家の魅力を解説。それぞれの王家についてもっと知りたくなるような惹き込まれる演技に注目です。

人を笑顔にする「サクサク家」、人に癒しを与える「しっとり家」、人に元気を届ける「チョコビス家」。あなたはどの王家に投票しますか?

  • CM概要

タイトル:「ブルボンビスケット王朝」篇、「サクサク家ティザー」篇、「しっとり家ティザー」篇
「チョコビス家ティザー」篇
放映日 :2022年2月15日(火)放映開始予定
出演 :中村倫也、桐谷美玲、杉野遥亮

  • 出演者インタビュー



ブルボン公式YouTubeチャンネルにて公開されているメイキングでは、初共演の三人に聞いた
スペシャルインタビューの様子をご覧いただけます!

Q1. 今回三人でのCM共演は初となりますが、撮影はいかがでしたか?

中村さん:「楽しくやっていました。気付いたら自分だけがしゃべってるときもあって(笑) 杉野はもともと事務所も同じで、入った頃から知っているんですが、仕事で一緒になるのは初めてだもんね。」
杉野さん:「そうですね、僕、倫也さんとお仕事で一緒になるのは初めてです。」
中村さん:「年末ぐらいからもう、『年が明けたらお願いします』って、言われていて。思ったより(杉野が) 今日緊張してたので、ちょっと面白かったです。桐谷さんは、去年に引き続きですね。首が細いなと思って。」
桐谷さん:「すごいそれ言ってくださいますよね。」
中村さん:「僕のこぶしぐらいしかないですもんね。」
桐谷さん:「もうちょっとあります(笑)」
桐谷さん:「今のように中村さんが盛り上げて、三人の空気を温めてくれていたので、ありがたかったです。」
杉野さん:「新年あけまして、初めての仕事だったんですけど、緊張しました。カチコチになっちゃった…(笑) 」
中村さん・桐谷さん:「(笑) 」
杉野さん:「桐谷さんは初めましてでもちろん緊張したし、倫也さんも初めましてで、仕事場では。緊張しました。」
中村さん:「なんか、先輩の前だといつもの調子が出ないって。」
杉野さん:「そうっすね。調子狂っちゃいますね。」
中村さん:「うん。共演NG みたい。」
杉野さん:「そうですね(笑) 」
中村さん:「そうですねじゃない(笑) 」
杉野さん:「すみません( 笑) 」

Q2.「ブルボンビスケット王朝」三つの王家の中で、推しビスケットを二つ教えてください。

中村さん:「僕、偶然にも2つとも我が王家になってしまいまして、1つはブランチュール。小さい頃から、ラングドシャクッキーにけっこう目がなくて。あともう1個は、いろいろ選択肢あるんですけどやっぱりこれは外せないだろうということで、ルマンドを。このルマンドも、もちろん美味しいですし、今は贅沢ルマンドもあったり、ルマンドアイスもあったりして。贅沢ルマンドって、うまいんですよ。バターの香りが。バターの香りが我が王家の中でも秀でております。」

桐谷さん:「私も、めちゃくちゃ迷うんですけど、我が王家のバームロールまず外せないですね。もう小さいころから食べてましたから。しっとりふわふわのバームロールと、やっぱりこのミニ濃厚チョコブラウニー。大好きです。本当にチョコが濃厚なので、ひと口食べただけで、満足感が広がる。もう外せないですね。」

杉野さん:「アルフォートですね、まずは。あとは、かぶっちゃうんですけど、濃厚チョコブラウニー。これ、高校生のときとかずっとお世話になってました。受験期に、いつもこれで糖分補給してた思い出があります。」

Q3.今回はそれぞれの王家で研究者という役でしたが、みなさんが研究したい、または最近没頭しているものは何ですか?

中村さん:「年末年始、わりと休みもあったので料理をしていました。ブロッコリーをよく食べるので、ブロッコリーの保存方法、何がベストなのかなっていうのを。今のところ、ちょっとチンしたのを、まだちょっと軽く芯が残ってるぐらいの小分けにして、冷凍して使うときに、またもう1回ちょっと火を通すみたいな感じで帳尻を合わせているんですけど、それ以外にベストな保存方法がブロッコリー王朝さんにはあるんじゃないかと。カリフラワー王家もいますし。そこをちょっとね、ぜひブルボンさんに調べてもらいたい。ブロッコリーブラウニーを作ってもらって(笑)」

桐谷さん:「私はこれから研究したいことは、料理です。子供が離乳食を卒業して、普通にいろんなものを食べられるようになったんですよ。大人と子供とが一緒に食べられるようなメニューをまだそんなに知らないので、そこを研究したいなと思ってます。塩分を調整して味が薄いものをあげたりとか、具材がそんなに大きくないもの、という風にして、今は大人と別々で作っているんですけど、だんだん色々食べられるようになってきているので、取り分けレシピとかを研究したいです。」

杉野さん:「研究したいこととは違うんですけど、最近動物の動画を見るのにハマっていて。特におすすめが、和歌山パンダのフウヒンくんって知っていますか?僕今ラジオやってるんですけど、番組にお便りがきて『和歌山のフウヒンくんが可愛いから見てください』って言われて、見てみたら、めっちゃ可愛いんですよ!パンダって。パンダがその飼育員さんに抱きついたりしてるのとかを見て、癒されています。…没頭?しています。」

  • 【出演者】中村倫也さん・桐谷美玲さん・杉野遥亮さん

■「サクサク家」研究者 中村倫也さん

〈プロフィール〉
12月24日生まれ 東京都出身
TopCoat所属
2005年俳優デビュー以来、数々のドラマ・映画・舞台に出演。2019年、第43回エランドール賞新人賞、第17回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演男優賞、LINEニュースアワード2019俳優部門受賞。近年では、ドラマ『この恋あたためますか』、『珈琲いかがでしょう』、舞台・いのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩』(劇団☆新感線 41周年興行秋公演)などに出演。現在、ドラマ「No Activity /本日も異状なし」がAmazon Primeにて配信中。
公開待機作に映画『ウェディング・ハイ』(2022年3月12日公開予定)、『ハケンアニメ!』(2022年5月公開)、配信作品「仮⾯ライダーBLACK SUN」(2022年)などがある。初のエッセイ集「THE やんごとなき雑談」が発売中。

■「しっとり家」研究者 桐谷美玲さん

〈プロフィール〉
12月16日生まれ 千葉県出身
SweetPower所属
2006年から『Seventeen』の専属モデルを務め、現在も「GINGER」「BAILA」を中心に数多くの雑誌でモデルとして活動。2006年『春の居場所』にて女優デビューを果たし、映画『女子ーズ』、『君に届け』、『リベンジgirl』やドラマ『好きな人がいること』、『人は見た目が100パーセント』などに出演。現在開催中の「ハリー・ポッターと魔法の歴史」展の音声ガイドナビゲーターを務めるなど、多方面で活躍している。

■「チョコビス家」研究者 杉野遥亮さん

〈プロフィール〉
9月18日生まれ 千葉県出身
TopCoat所属
2015年、『第12回FINEBOYS専属モデルオーディション』グランプリを獲得。2017年映画『キセキ-あの日のソビト-』にて俳優デビュー。その後、数々のドラマ、映画に出演。昨年『夜への長い旅路』にて初舞台出演を果たす。直近では、ドラマ『恋です~ヤンキー君と白杖ガール~』や『僕の姉ちゃん』、『妻、小学生になる。』、映画『水上のフライト』、『東京リベンジャーズ』などに出演。公開待機作品に映画『やがて海へと届く』(4月1日公開予定)などがある。

REVIEWINTERVIEW
Liveen Times

コメント