幻冬舎plusにてAKB48チーム8大西桃香による日本酒エッセイの連載がスタート!

スポンサーリンク

幻冬舎plus(https://www.gentosha.jp/)において、AKB48チーム8の大西桃香さんによる日本酒エッセイの連載がスタートすることになりました。

AKB48のチーム8は、47都道府県の代表が集まるという、ユニークなチームです。
そこに、奈良県代表として所属する大西桃香さんは奈良市観光大使を務めています。その活動の一環で日本酒に触れ、どハマりしたそう。そんな大西さんによる連載です。
連載タイトルは「NiHonShu47 47の素敵な日本酒」。47都道府県それぞれの日本酒を1本ずつ紹介し、47都道府県の47の日本酒=NiHonShu47を決定していく連載です。
実際に飲んでみた感想、おすすめの飲み方やおつまみなど、様々な角度から1本の日本酒について語っていただく予定です。

~~~大西さんコメント 
この度、幻冬舎plusさんにてエッセイの連載をさせていただくこととなりました!
テーマは《日本酒》。日本酒を通じて47都道府県の魅力をお伝えします!
少しでも多くの方に読んで楽しんでもらえるように、精一杯頑張ります!
~~~

明日14日18時に、初回が幻冬舎plusにアップされる予定です。
皆さんも、ぜひ日本酒片手に連載を楽しんでいただけると嬉しいです!

■幻冬舎plus(げんとうしゃぷらす)について
幻冬舎公式のWEBマガジン&電子書店です。
WEBマガジンに執筆・登場するのは話題の著名人。無料の会員登録で約17,000本の記事が読み放題に。
電子書店は専用アプリ不要の、すぐ読めるブラウザ型なので電子書籍を気軽に試し読みできます。ここでしか買えない音声コンテンツやイベント、特典付きの電子書籍も販売中。

「幻冬舎plus」
URL: http://www.gentosha.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/gentoshap
Twitter: https://twitter.com/gentoshap

BOOK
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント