<元=LOVE齊藤なぎさ>ファン待望の初写真集『なぎさ』7/13発売決定!

女優として活躍する、元「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎささんの1st写真集を2023年7月13日(木)に発売します。

撮影地は、自然豊かな奄美大島を セレクト。可愛らしさが大爆発する“なーたん”から、エモくてちょっぴり大人な “齊藤なぎさ”まで。彼女の今をカメラマンの細居幸次郎(ほそい・こうじろう)氏が余すところなく撮りおろしました。

初公開となるすっぴんや初挑戦の衣装など、多種多様な魅力を持つ齊藤なぎさの「今」と、誰も見たことが無い 「初めて」が詰まった写真集が完成。本日6月13日より予約受付開始です。

【齊藤なぎささんコメント】

今回、初めて写真集を出させていただくことができて本当に嬉しいです。

アイドルを卒業してから少し時間が経ったいま、新しく成長した私を見ていただけるのではないかなと思います !表情豊かと言っていただくことが多いので、みんなにいろんななぎさの顔を見ていただけるのが楽しみです 。

今までに行ったことのない場所や、着たことのないお洋服、していただいたことのないメイク、など初めてのことにもたくさん挑戦したので 、1st写真集とリンクして、初めての私をお届けできるのが嬉しいです!

10代最後の齊藤なぎさをぜひ目に焼き付けてください!

【齊藤なぎさ プロフィール 】

2003年7月6日生まれ 。

2017年指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」のメンバーとしてデビュー。2023年1月に卒業。

MBS/TBSドラマイズム「明日、私は誰かのカノジョ。」への出演が話題となり、2023年7月7日公開予定の映画『交換ウソ日記』では主人公の親友役を演じるなど俳優として注目を集めている。俳優として活躍する傍ら、ファッションブランド『dazzlin』『evelyn』などモデルとしても活動。

中国コスメ『colorkey』のイメージキャラクターにも就任し、ティーンを中心に人気を集めている。

Instagram:@saitou_nagisa
Twitter:@saito_nagisa

*掲載している画像は写真集に必ず掲載されるものではありません

『齊藤なぎさ1st写真集 なぎさ 』

定価:2750円(税込)

発売日:2023年7月13日

BOOK
Liveen Times

コメント