22/7「素の表情すぎて、見られるのが怖いです(笑)」水着での撮影は、遠慮なしの水かけ合戦!ナナニジ初写真集

デジタル声優アイドルグループ22/7(天城サリー・海乃るり・河瀬詩・倉岡水巴・西條和・白沢かなえ・涼花萌・高辻麗・武田愛奈・宮瀬玲奈)初となる写真集。9月20日の「ANNIVERSARY LIVE 2021」で発表され、制服姿での写真が早くも話題となっている今作。水着で臨んだ撮影の先行カットが本日、11月3日に公開された。



撮影/藤本和典

撮影/Marco Perboni
撮影/Marco Perboni

メンバーカラーを取り入れた水着姿での撮影。最初は控えめに水をかけ合っていた10人も、とあるメンバーの一撃で火がつき、いつしか遠慮なしの水かけ合戦に!
メンバーからは「純粋に遊んじゃいました!」「遊ぶことに集中して撮られてるの忘れてた……(笑)」「いつの間にか全身ずぶ濡れになっていて、それに気付かないくらい楽しかった!」「素の表情すぎて、見られるのが怖いくらいです(笑)」と声があがった。

撮影/Marco Perboni
撮影/Marco Perboni


撮影/Marco Perboni

プールの他にもさまざまなシチュエーションにて撮影を実施。目いっぱい遊びながらの撮影により引き出された、彼女たちの素の笑顔を切り取った写真集(タイトル未定)は、12月23日に発売される。

写真集には、“夏休みの小旅行”を撮影テーマに、かき氷やとうもろこしを食べ、花火やボードゲームで夏休みを満喫するようなカット、学校での制服姿などを収録。A4判、128ページ、価格は3,520円(税込)。

<特別付録>オリジナルポストカード5種中1枚封入
<応募抽選>​アザーカットミニ写真集が抽選で当たる応募券付き

●22/7(ナナブンノニジュウニ) profile

秋元康 総合プロデュース、Sony MusicとANIPLEXがタッグを組んだアイドルプロジェクトにより結成。通称“ナナニジ”として親しまれる。堀口悠紀子をはじめ日本を代表する有名クリエイターが手掛けたキャラクターを演じながら、自身もステージに立ちアイドルとして活動。今年7月に発売された1stアルバム『11という名の永遠の素数』がオリコンウィークリーチャート2位を記録。11月24日には、最新8thシングル「覚醒」をリリース予定。

BOOK
Liveen Times

コメント