JO1からお年玉抽選付き年賀状が届く“HAPPY NEWSmile YEAR”企画がスタート!

©LAPONE Entertainment

2024年もHAPPYでSMILEな年にしたい!JO1が音楽とともに楽しいお正月を彩っていきます。 

今年もさまざまなシーンで大活躍の1年となったグローバルボーイズグループ“JO1”が、2024年のお正月を彩る企画「HAPPY NEWSmile YEAR」を実施いたします。

■“HAPPY NEWSmile YEAR”企画

「HAPPY NEWSmile YEAR」と題した本企画は、2023年、ファンの皆様はもちろん、多くの人々にお世話になったJO1から、「感謝の気持ち」と「日本中を笑顔にしたいという気持ち」を込めて、日本中に笑顔を届けるJO1の楽曲「NEWSmile」にのせて、特別な年賀状を届ける企画です。

JO1が7月にリリースした楽曲「NEWSmile」は、フジテレビ系 朝の情報番組「めざまし8」のテーマソングに4月から起用されており、何気ない毎朝に“新しい笑顔”を届けるべく、メンバー共同で作詞を手がけました。タイトルの「NEWSmile」には、”新しい笑顔”(New Smile)、NewsとMileで“距離を超えて届ける”、”Newsが参る(やってくる)”という3つの意味が込められています。

そして、大晦日の「第74回NHK紅白歌合戦」では、この楽曲を白組のトップバッターとして披露することが決定。「NEWSmile」でJO1が年末年始を盛り上げます。

①JO1から年賀状が届く?!「ダーツで届くスペシャル年賀状」

JO1から、「感謝の気持ち」と「日本中を笑顔にしたいという気持ち」を込めて、日本中に笑顔を届けるJO1の楽曲「NEWSmile」にのせて、「お年玉抽選付き HAPPY NEWSmile 年賀状」をお届けします!年賀状からはQRコードで「NEWSmile」が聴ける仕様になっています。

年賀状をお届けするエリアは、JO1メンバーがダーツを投げ当たったエリアにランダム決定!JO1が日本中のみなさんに元旦から笑顔をお届けします!さらに、2024年1月には、年賀状についているお年玉抽選番号で豪華景品が当たる大抽選会も予定しています。

JO1がダーツを投げて配布するエリアを決めた様子は、JO1公式YouTubeチャンネルにて公開中!

https://youtu.be/QLz2-rksk10

*ダーツが当たった都道府県のエリアにランダムでの配送となります。
*また数量限定となりますのでご了承ください。
*郵便局の「年賀タウンメール」でのお届けとなります。

②年賀状を送るのが楽しくなる!JO1年賀状をおくろう!

「HAPPY NEWSmile YEAR」特別企画として、JO1オリジナルの年賀状デザインをご用意しました。デザインは全部でなんと14種類!こちらもQRコードから「NEWSmile」が聴ける仕様になっています。

みなさんもコンビニのネットプリントなどで、友だちに、家族に年賀状をおくって「NEWSmile」とともに笑顔を届けてください!2024年も、“HAPPY”で“NEWSmile”な”YEAR”になりますように。JO1の想いを世界中に届けましょう。

*コンビニでのプリントには印刷費用が別途かかります。

③ファンクラブ年賀状 or JO1から年賀状が届いたら…お年玉抽選会開催!!

「JO1 OFFICIAL FANCLUB」会員の皆さまに届く年賀状と、①の企画で届いた年賀状に記載された抽選番号をチェック!JO1によるお年玉抽選会で豪華賞品が当たるチャンスが!こちらの詳細は後日発表いたします。

©LAPONE Entertainment
©LAPONE Entertainment

HAPPY NEWSmile YEAR 特設サイト

https://jo1.jp/feature/newsmileyear2024

STAR
Liveen Times

コメント