INIが11人揃って「エンポリオ アルマーニ 京都店」オープニングに登場!

2023年10月28日(土)、日本の歴史と文化が息づく美しい古都、京都のメインストリートである四条通りにエンポリオ アルマーニのブティックがオープンしました。

オープン当日は、今シーズンブランドとの親交が深いグローバルボーイズグループ・INIが11人揃って駆け付け、オープニングを華やかに祝福しました。

2023年秋冬最新コレクションを纏い京都店に登場したINI2023年秋冬最新コレクションを纏い京都店に登場したINI

また、最新のストアコンセプトの京都店に来場したINIのメンバーは、同店の印象や自身が着用した衣装について以下の通りコメントしています。

西 洸人さん

「店内でダイナミックに輝くイーグルのブランドロゴが印象的でした。9月にミラノで訪問させていただいたクールな店舗とはまた違い、京都店は温かみ感がありました。新しいストアコンセプトと京都限定の商品からはアルマーニの持つ“自由な精神”の可能性を感じます。」

佐野 雄大さん

「京都・四条烏丸に新たにオープンしたエンポリオ アルマーニ 京都店の木目調のインテリアは落ち着いた気持ちで洋服を選べる空間だなと思いました。置いてある商品もキレイめからカジュアルまで幅広く、見ていて楽しかったです。また、来たいなと思っています。」

尾崎 匠海さん

「京都店限定商品のブルゾンを着用させていただいたのですが、エンポリオ アルマーニさんのイーグルを模したような特徴的なパターンが気にいっていて、肌触りもよく着ていてとても気持ちが良かったです。」

京都限定アイテムを纏った尾崎匠海さんや田島将吾さんをはじめ、2023年秋冬新作コレクションを纏うメンバーたち

池﨑 理人さん池﨑 理人さん

尾崎 匠海さん尾崎 匠海さん

木村 柾哉さん木村 柾哉さん

後藤 威尊さん後藤 威尊さん

佐野 雄大さん佐野 雄大さん

髙塚 大夢さん髙塚 大夢さん

田島 将吾さん田島 将吾さん

西 洸人さん西 洸人さん

許 豊凡さん許 豊凡さん

藤牧 京介さん藤牧 京介さん

松田 迅さん松田 迅さん

STAR

コメント