大原優乃、人生初スノボでのゲレンデショットが天使すぎると話題

女優の大原優乃が、「人生初スノボ」と自身のTwitterを更新。
白のウェアにブルーのパンツ、白いニット帽というスノボウェアコーデに身を包み、にこっと微笑みかけるショットと、雪の上で寝転がっている無邪気な写真を投稿した。
こちらは自身のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」にて、【人生初】最高のスノボ旅行でした♡と公開された動画からのオフショット。
動画内では、人生初のスノボ姿だけでなくスタッフとの雪合戦やUNOをしている様子など、大原の無邪気な姿がたっぷり詰め込まれている。
動画を見たファンからは「雪の女神降臨か!?」「彼女感ヤバイ」「一緒にスノボデートしたい」と絶賛の声。さらに、「素敵なコーデ」とおしゃれなスノボコーデにも注目が集まった。
プライベート感満載の彼女の姿が毎週見られる「ゆーのちゅーぶ」は今後も見逃せない。
大原優乃YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」
【人生初】最高のスノボ旅行でした♡
提供)株式会社東急リゾート&ステイ「タングラム斑尾」株式会社LMCU 無人店舗「Sally System」日本初!?無人店舗!細かい詳細は下記からご確認ください。人生初のスノボ🏂❄️日本初の無人店舗体験!そして、ゆーのちゅーぶチームみんなでUNOをしながら笑った時間は宝...
STAR
Liveen Times

コメント