EXILE TAKAHIRO & TETSUYA、クリスマスツリー点灯式に参加「一生の思い出になります」

人気ダンス&ボーカルグループEXILEのEXILE TAKAHIROとEXILE TETSUYAが、11月22日に東京・コレド室町テラスで開催された「COREDO CHRISTMAS “Harmony of Shine 2022” COREDO × EXILE “POWER OF WISH”クリスマスツリー点灯式」に出席した。

EXILEは12月7日にニューアルバム「POWER OF WISH」をリリースする。さらに12月にドームライブ「EXILE LIVE TOUR 2022 “POWER OF WISH” ~Christmas Special~」を開催する。

日本橋・コレド室町とのクリスマスコラボレーション「COREDO CHRISTMAS -Harmony of Shine 2022- COREDO×EXILE “POWER OF WISH”」は12月25日まで開催される。

コレド室町テラスとのコラボ実現にTETSUYAは「日頃から、僕らは皆さんに少しでも恩返しできればという思いで活動しているので、今回のコラボは本当にありがたいです」とコメント。

この1年間の活動を回想しTETSUYAは「ツアーな年でした。来月にもライブを控えていますけど、今年はたくさんの人にお会いするチャンスがありました。思い入れのある1年になりましたね」と2022年を振り返った。

願い事について聞かれたTAKAHIROは「大人の私たちもそうですが子供たちの明るい未来を願いたいと。子供たちが色々な思い出を作りながらかけがえのない時間を過ごして欲しい。明るい未来を願いたいと思います」と熱意を込めた。

点灯ボタンを押したTAKAHIROとTETSUYAは、「すごい!」「おぉ~!」「嬉しい」「綺麗ですね。光ると圧巻ですね」と感激。2人は楽曲「POWER OF WISH」に合わせて眩く光るクリスマスツリーの特別演出を客席近くから鑑賞。

TETSUYAは「点灯式って凄いですね。点灯式に参加するのは人生で初で一生の思い出になります。」と感動した様子だった。

TAKAHIROは「僕たちもクリスマスライブを予定しているので、その日だけちょっとこれを貸し出していただけないかな」と真剣な表情。

TAKAHIROはEXILEのクリスマス・ライブについて「EXILE 20年という歴史をあらためて感じていただけるような内容に今、作っている最中ですので楽しみにしていてください」と抱負を語った。

続けてTAKAHIROはクリスマス・ライブについて「EXILEとしてクリスマスライブってあまりやったことがなくて、ようやくファンの皆さんと一緒にクリスマスの雰囲気を楽しめると思うとわくわくします。冬の名曲、EXILEは意外と多いので、おなかいっぱい楽しんでいただけると思います」とアピールした。

STAR

コメント