新垣結衣と羽生結弦が“植物由来の透明感”を表現!本人コメント掲載

スポンサーリンク
スキンケアブランド『雪肌精』において、グローバルミューズを務める女優の新垣結衣さん、フィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用した新キービジュアルを 2022 年 6 月 14 日(火)より公開された。

 厳選した和漢植物由来の成分で肌本来の持つ力を引き出し、雪のような透明感を実現するスキンケアブランド の『雪肌精』は、発売から 38 年目を迎え、コーセーの重点グローバルブランドの 1 つとして、世界中のお客さ まに支持されています。

この度、『雪肌精』は、国内外、年代・性別を問わないブランドとしてコミュニケーションを刷新します。新し いキービジュアルでは、新垣さんと羽生さんのお二人が、『雪肌精』が叶える雪のような透明感を表現し、性別や 年齢を問わず使え、自然のめぐみで作られているブランドであることを伝えます。

  • 新垣結衣さんコメント


10年以上もお世話になっている薬用 雪肌精。肌が敏感に感じるときは低刺激な雪肌精 クリアウェルネス ピュアコンクを愛用しています。どの雪肌精も、植物由来ですべての人に使っていただけるし、頼りになりますよね。 私の中では、雪肌精といえば透明感。日の光の中で自然を感じ、透明感あふれるビジュアルになりました。

  • 羽生結弦さんコメント


雪肌精はみずみずしくて、ベタつかないのでトレーニングの後にもよく使っています。自然のめぐみで作られていて、男性用、女性用、ではなくてすべての人が使える、というのが魅力です。雪肌精は僕が生まれる前からあって、長い間たくさんの人に愛されているように思います。僕も年を重ねていきながら、その時の自分に合う雪肌精を選んで一緒に成長していきたいと思います。

出演者プロフィール

  • 新垣結衣(あらがき ゆい)

ファッション誌でデビュー後、CM・ドラマ・映画など幅広い分野で活躍。
2017年に主演した映画「ミックス。」では第60回「ブルーリボン賞」を受賞。
現在放送中のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では八重を熱演し反響を呼んだ。
夏には「ゴーストブックおばけずかん-」(7月22日公開)への出演が控えているなど女優として注目を集める。

  • 羽生結弦(はにゅう ゆづる)

1994 年12 月7 日生まれ、宮城県仙台市出身。
2014 年ソチ五輪で、フィギュア日本男子では初となる金メダルを獲得。
2018 年平昌五輪では、フィギュア男子66 年ぶりの五輪2 連覇を達成。
同2018 年、個人最年少となる23 歳で国民栄誉賞を受賞。
国内外を問わず、多くの人々を魅了するトップフィギュアスケート選手である。​

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント