新澤菜央(NMB48) 「Ray」の専属モデルに決定!本人コメント掲載

この度「48グループ×Ray専属モデルオーディション」が開催され、熱き戦いの結果、NMB48・TeamNの新澤菜央(しんざわなお、ニックネーム:しんしん)が専属モデルに決定いたしました。

今回のオーディションは「Ray」誌面との連動企画であり、48グループから全23名が参加。予選を前後半に分けて、前半にはSKE48(5名)とSTU48(5名)が参加。後半にはNMB48から13名が参加しました。「Ray」に封入されているハガキによる投票とライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」での配信審査を行い、決勝へは9名が選出。その後9名のうち4名が「Ray」編集部との最終面談に進み、新澤菜央が選出されました。

これまでNMB48からは吉田朱里ほか、卒業生が専属モデルに選ばれ、現在でも女性から絶大な人気を得て活躍をしています。自信のインスタグラムでも“あざとカワイイ”姿が話題となっている、新澤菜央の今後の活躍にぜひともご注目ください。

新澤菜央 本人コメント

この度Ray専属モデルに就任しました!!!!
を最後まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
初めはファンの皆さんのお力を借りることを申し訳なく思っていたのですが、皆さんが背中を押してくださり本気でオーディションに挑もうと決意することができました!
なので応援して下さった皆さんにいいご報告ができ、本当に嬉しいです!!!
私はNMB48に加入する前からファッションが大好きでファッションのこだわりだけはずっと曲げたくないと思っていました。

そしてNMB48に加入してから写真を撮られることやファッションで自分を表現することの楽しさを知り、ファッション誌の専属モデルになりたいと強く思うようになりました。

私は吉田朱里さんのアイドルとモデルを両立している姿に憧れてNMB48に入ったので、特にRayモデルへの憧れは人一倍強かったです。

「あざとかわいさ」を武器にどんな人でもファッションを楽しめるということを伝えられる親近感のあるモデルさんになりたいです。

スケジュールの都合で、今回札幌コレクションに出ることができず大変残念ですが、またいつか自信をもってランウェイにも立たせていただけるように自分を磨いていきます。皆さんに認めていただけるモデルになれるよう精一杯がんばりますので、これからよろしくお願いします。

■新澤菜央 プロフィール

1998年8月2日生まれ。兵庫県出身。2018年にNMB48の6期生として加入。23rdシングル「だってだってだって」にて初選抜。2022年に行われたファン投票企画「NAMBATTEL2〜愛〜」では14位となり次作27thシングル選抜入りも決定している。ラジオ関西「しんしんとゆずのガールズ☆ト〜ク」にレギュラー出演。5/29まで明治座で行われている吉本新喜劇とNMB48がコラボした本格ミュージカル「ぐれいてすと な 笑まん」に出演中。ニックネームは“しんしん”。

Twitter:@_shinshin_48 Instagram:_shinshin_48 TikTok: @_shinshin_48

 

STAR
Liveen Times

コメント