横田真悠&久間田琳加インタビュー掲載!ミュゼプラチナムの新ミューズに就任!

https://youtu.be/o4m0XZJ0ZJw
ミュゼプラチナムは、モデルや女優として活躍する横田真悠さんと久間田琳加さんを新ミューズに起用。新CM「ミュゼ姉妹篇」「悩めるいとこ篇」を、4月3日(日)より全国での放送を開始いたします。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有


このたび、新たなブランドミューズとして、モデルや女優、タレントとして幅広く活動し、若者を中心に注目を集める、横田真悠さんと久間田琳加さんを起用いたしました。

新CMでは、「ミュゼとなら、ずっと、だいじょうぶ。」をコンセプトに、“美容脱毛サロンとして一生涯女性のキレイを応援し続けたい”というミュゼプラチナムの想いを、横田さん・久間田さんが演じる“ミュゼ姉妹”を通して表現。仲の良い“ミュゼ姉妹”の日常を描きながら、何度でも回数無制限で美容脱毛ができる「一生涯通える完了保証コース」の安心感やおトク感、ミュゼが目指す「素肌の美しさ」を伝えています。

CM内では、横田さん・久間田さんがあまり得意ではないという卓球に挑戦して盛り上がったり、いとこ役の中学生と素肌を出して楽しんでいる様子を透明感たっぷりに演じていただきました。
本当の姉妹のように仲睦まじいお2人の自然な演技にご注目下さい。

さらに撮影後のインタビューでは、CMコンセプトにちなみ“姉妹役を演じての感想”や“一生涯取り組んでみたいこと”として、現役モデル2人の「美肌の秘訣」に加え、横田さんからは「おばあちゃまになるまでの目標」や久間田さんからは「ボディケアのポイント」などを語っていただきました。

ミュゼプラチナムは、すべての女性の幸せのために、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーとして、女性のキレイをサポートします。

  • CMカット「ミュゼ姉妹篇」

<「ミュゼ姉妹篇」CMストーリー>

仲良く卓球をする“ミュゼ姉妹”である横田さんと久間田さん。何度でも回数の制限なく脱毛に通っていただける一生涯保証制度のように「何度でも」「何度でも」と掛け合いをしながら、「もう1回」と負けず嫌いな妹役の久間田さん。元気で明るく「ミュゼとなら、ずっと、だいじょうぶ。」というコンセプトを伝えています。
YouTube  URL:https://www.youtube.com/watch?v=EvFH1wFjd2c

  • CMカット「悩めるいとこ篇」

 

 <「悩めるいとこ篇」CMストーリー>

中学生のいとこの家にやってきた“ミュゼ姉妹”。へアレンジをしてあげながら「私にはまだ脱毛早いかな‥?」と悩むいとこにミュゼをオススメします。後日ミュゼに通い、かわいくなったいとこと素肌で触れ合い、ティーンの方も親御さんも安心して通っていただける様子を「ミュゼなら、ずっと、だいじょうぶ。」のコンセプトに沿って表現しています。
YouTube  URL:https://www.youtube.com/watch?v=RkIxXf05BUc

  • CM 撮影エピソード

普段はモデルの先輩後輩という関係で、実は長い時間を一緒に過ごしたことがなかったというお2人でしたが、撮影が始まると一気に距離が縮まりまるで“本物の”姉妹のように。
横田さんからは「かわいい妹ができて幸せでした」、久間田さんからは「お姉ちゃんがほしくなりました」と語っていただき、撮影の合間も姉妹のように楽しそうに過ごす姿を見せてくれました。

  • 横田真悠さん、久間田琳加さんインタビュー

Q:新ミューズ就任の感想

横田さん:新ミューズに決まり、素直にうれしかったです。同世代や年下の年代の方が、気軽に脱毛に参加できるように盛り上げる一員になれたらいいなと思います。
久間田さん:電車やCMでミュゼの広告を見ていたのですごくうれしかったです。撮影をして「このCMに出られるんだ」「ミューズになれたんだ」とようやく実感がわき、うれしさをかみしめています。

Q:理想の素肌や日ごろから美肌を保つために気を付けてくれていることを教えてください

横田さん:日焼け止めを冬も塗るように頑張ったり、水分量が多い肌に憧れているので保湿をたくさんするようにしています。
久間田さん:もちもちしていて、スベっとした肌になりたいと思っています。ボディケアがすごく好きなので、日頃からボディークリームでマッサージをしています。日々の積み重ねが結果につながると思っているので、続けるように頑張っています。

Q:「一生涯」「無制限」をテーマにしたCMでしたが、新生活をきっかけに一生涯取り組んでみたいこと(挑戦してみたいこと)はありますか

横田さん:温泉街に住んで毎日温泉に入っている方たちのお肌がツルツルなので、毎日温泉に入って、将来ツヤンツヤンなおばあちゃまになれるような生活を送れるようになりたいです。
久間田さん:美容がすごく好きなので、30代40代50代と年を重ねても、その年齢で楽しめる美容法を見つけて、自分なりに楽しめたらいいなと思います。

Q:CMを見てくださる方へメッセージをお願いします。

横田さん:脱毛を迷っているけど「恥ずかしくて友達に相談できないな」や「親に言ったらどう思われるかな」と悩んでいる子も勇気を出して明るい気持ちで、新生活とともに脱毛をはじめる機会につながればいいなと思います。
久間田さん:CMを見てミュゼに行きたいなと思ってもらえる子が、もっと増えるようにわたしたちで広めていきたいと思います。

【メイキング】YouTube  URL:https://www.youtube.com/watch?v=o4m0XZJ0ZJw

  • 広告ビジュアル

 

横田真悠 プロフィール

1999年6⽉30⽇⽣まれ。
東京都出⾝。「Seventeen2014」のグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は「non-no」 の専属モデルとして活躍。
日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で連続ドラマデビューを果たし、現在は『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(NTV)にて出川ガールとして出演するなどバラエティ番組、CM、ショー等、活躍の場を広げている。

久間田琳加 プロフィール

2001年2月23日生まれ。
第16回二コラモデルオーディショングランプリを受賞。2022年3月いっぱいで約4年半専属モデルを務めたしたSeventeenを卒業。
「マリーミー!」での地上波ドラマ初主演を皮切りに、
その後も続々と話題作に出演し女優としても精力的に活動中。
また自身がディレクターを務めるブランド「Laëtirais」でボディクリームのトータルプロデュースを手掛けるなど、美容好きのキャラクターを活かして様々な活動にも挑戦している。

コメント