横⼭由依・⼤島優⼦・北原⾥英・指原莉乃の4人組ユニット「Not yet」が⼀夜限りの⼤復活︕

スポンサーリンク

大島優子、北原里英、指原莉乃、横山由依によるユニット「Not yet」が、約6年10カ月ぶりに横浜に“再集結”し、デビュー曲「週末Not yet」などを披露した。

「Not yet」のテーマでは、横⼭のインタビュー映像のあとに、⼤島優⼦・北原⾥英・指原莉乃が登場︕4⼈で「週末Not yet」「Already」をパフォーマンスすると、⼀夜限りのレアな「Not yet」の姿にSNSは⼤盛り上がりだった。

横山は、⼤島と北原に「おふたりとも、おめでとうございます」と結婚のお祝いを伝えると、指原は「私にもなんでもいいからおめでとうございます︕って⾔って︕」とお祝いを要求し笑わせた。
※大島は今年7月に俳優 林遣都、北原は今年9月に俳優 笠原秀幸と結婚。

横山は「本当に来てくれてありがとうございました」と感謝すると、大島は「来るに決まってるじゃない。もう今後はないかもよ」と頼もしい返答。さらに「これで完全に私たちは“Already done!” ということで解散でよろしいでしょうか?」と突っ込むと、北原は「流れ解散はやめましょう」とフォローし笑わせた。

最後は、グダグダながら当時よくやっていたという円陣で締め、笑顔で横⼭の卒業をお祝いした。

横山は久しぶりの再会と頼もしい応援に感激し、大号泣していた。

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント