NiziU 最新曲「Paradise」のミュージックビデオティザー映像が本日公開!

ミュージックシーンを席巻中の9人組ガールズグループ“NiziU”(読み:ニジュー)が、3月8日(水)にリリースする最新シングル『Paradise』。

そのミュージックビデオティザーが本日公開され話題を集めている。https://www.youtube.com/watch?v=YweVMJvLbUM

『Paradise』は、今年公開の『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』の主題歌に起用されることが決定しており、現在、毎週土曜17時より放送のTVアニメ「ドラえもん」のエンディングとしてもオンエア中。

今作は、JYPの先輩グループである“Stray Kids“(読み:ストレイキッズ)のバンチャン、チャンビン、ハンの3人によるプロデューサーユニット“3RACHA”(読み:スリーラチャ)が作曲とプロデュースを手がけたNiziUのボーカル力で聴く人にパワーと励ましを与えられる楽曲で、9人それぞれが素晴らしい個性を持ったNiziUメンバーの9色のボーカルと、その魅力を最大限に引き出す、力強さと軽やかさをあわせ持ったバンドサウンドが調和したNiziUとしては珍しいロック要素の高いミディアムバラードに。

歌詞には、誰にでも理想とする自分だけのParadiseが存在する、理想は遠くに存在するように思えるが、「しあわせは今」。そんなひとりひとりのParadiseへ行こう、「ほんとの自分」を大事にしようという気持ちが込められている。私たちはみんな誰かの宝物であり、ひとりひとりが大切な存在で、どこをどんなに探しても自分と同じ人物なんてどこにもいない。映画の世界と通ずる「君は君しかいないのだから、そのままでいいんだよ」というメッセージが、聴く人たちをよりあたたかい日常へと連れて行ってくれるそんな楽曲に仕上がっている。

本日公開されたティザー映像には、タイアップとして起用された『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』の公開日である3月3日(金)に楽曲の先行配信とミュージックビデオの公開されることも記され、こちらも注目を集めている。

果たしてNiziU最新シングルのミュージックビデオがどのような映像になっているのか?是非堪能頂きながら、楽曲のフル音源も楽しんでほしい。

またシングル『Paradise』を店舗・オンラインストアにて購入で手に入れられる特典の絵柄も発表。こちらもお見逃しなく。

さらに先行配信日である3月3日(金)にはNiziU特集のAWA LOUNGEの開催も決定。

ラウンジでしか聞くことのできない限定のボイストラックもオンエア。AWAアプリさえあれば誰でも参加できるため、リクエストやユーザーとの交流など、ぜひNiziUの特集ラウンジを楽しんでほしい。

昨年末には「日本レコード大賞」「第73回NHK紅白歌合戦」への3年連続出場も話題を集め、快進撃を続けている彼女たち。NiziUの2023年第一弾となるシングルから引き続き目が離せない。

<INFO>

【New Release】

5th Single『Paradise』
2023年3月8日(水)Release

https://niziu.lnk.to/d65J0J

3月3日(金)0:00に先行配信スタート&ミュージックビデオの公開決定!!

MUSIC

コメント