TWICE ダヒョン、マイケル・コース グローバル ブランドアンバサダーのため来日!

この度、ニューヨーク発のファッションブランド「マイケル・コース」は、3⽉28⽇(⽊)より、フラッグシップストアであるマイケル・コース銀座店にて限定バッグを発売いたします。

これに伴いグローバル ブランドアンバサダーを務めるTWICEのメンバー、ダヒョンさんが⽇本時間2024年3⽉27日(⽔)にアンバサダーとして初来⽇し、同店にて限定バッグお披露⽬のプレスイベントを実施いたしました。

会場ではトークセッションを実施し、ダヒョンさんは来⽇した感想を聞かれると「皆様本当に暖かく迎え⼊れてくださって感謝申し上げます。マイケル・コース、たくさん愛してください。」と⽇本語でコメントいたしました。

また、春をイメージした花束を渡されると「皆さんもマイケル・コースも花道を歩いてほしいです。ありがとうございます。」と⽇本語でコメントいたしました。

今回はアンバサダーとしての初来⽇ということもあり、ダヒョンさんも初となる書道に挑戦していただきました。「春」を書いたダヒョンさんは「なんか恥ずかしいです(笑)。」とコメントし会場は笑顔に包まれました。

3⽉28⽇(⽊)から銀座店にて発売をするフレッシュなオフホワイトのデニム素材に華やかなゴールドのチェーンがアクセントになったバッグ「TRIBECA(トライベッカ) ホワイトデニム」 は、⽇本ではマイケル・コース銀座店でしか⼿に⼊らない限定アイテムでダヒョンのイメージカラーともリ
ンクしています。

春らしいこのバッグの発売に合わせて、ショップでは特別仕様のフレームで撮影できるデジタルフォトブースなども展開してまいります。

<トークセッション・書道体験>

Q.今回はマイケル・コースのグローバル ブランドアンバサダーとしての初来⽇です。アンバサダーとして来⽇してみていかがでしょうか︖

ダヒョンさん: アンバサダーとして⽇本を訪れるのは、今回が初めてです。皆様本当に暖かく迎え⼊れてくださって、感謝申し上げます。「マイケル・コース」をたくさん愛してください。

Q.花束(初来⽇のお祝い)を受け取られた感想をお願いします。

ダヒョンさん:私もお花は⼤好きですが、もう春が来ました。皆さんもマイケル・コースも花道を歩いてほしいです。ありがとうございます。

Q.もう少しで東京も桜が咲く季節ですが、東京のお花⾒に興味はありますか︖

ダヒョンさん:いつもアニメーションやドラマなどで⾒ています。でも実際の桜は⾒たことがないので、遊びに⾏ってたくさん写真を撮りたいです。

Q.ホワイトがメンバーカラーのダヒョンさんですが、バッグやお洋服にも⽩を選ぶことが多いですか︖

ダヒョンさん: 個⼈的にホワイトは⼤好きで、またホワイトはというカラーはどんな洋服・⾐装にもよくマッチするカラーですので、ついついホワイトを選ん
でしまいます。

Q.このバッグでお出かけしてみたい場所などありますか︖

ダヒョンさん: お花⾒にもこのバックを持って⾏きたいですし、空港でもこのバックを持っていたのですけども、旅⾏に⾏く時も使っていこうと思っていま
す。

Q.春は挑戦の季節なので、今⽇はダヒョンさんに書道に挑戦して頂きます。ダヒョンさんは書道をしたことはありますか︖

ダヒョンさん: 正式に習ったことはないのですけれども、昔、⼩学⽣の頃に授業でいっぱいやった事があります。

Q.書道を体験してみていかがでしたか︖

ダヒョンさん: なんか恥ずかしいです(笑)。 多くの⽅々が⾒守る中で1⼈で書くっていうのは、とても恥ずかしかったんですけれども、がんばりました。

Q.ファンの⽅へ⼀⾔メッセージをいただけますでしょうか︖

ダヒョンさん: 皆さん今年7⽉にスタジアムで公演があります、たくさん来てください。いつも応援してくださって、ありがとうございます。みなさんまた会
いましょう︕

STAR

コメント