来春AKB48卒業の柏木由紀、初の公式ソロファンクラブを12月18日(月)より開設!

来年4月にアイドルグループAKB48を卒業する柏木由紀のソロファンクラブを12月18日(月)に開設いたしました。

URL:https://kashiwagiyuki-fc.jp/

AKB48メンバーのソロファンクラブは、メンバーを応援してくれているファンの方々とより近く、より深くコミュニケーションが取れるようメンバーそれぞれの世界観を活かしたサービスを目指し、始動しています。

ソロファンクラブでは、ファンクラブ会員限定コンテンツが配信されるほか、オリジナルグッズの販売、会員限定イベントなど、さまざまな特典をお楽しみいただけます。

■柏木由紀コメント

この度、ファンクラブを開設することになりました!♡
ファンクラブ限定のイベントやグッズ、特典などなどみなさんとの交流の場をたくさん作っていきたいです♡♡よろしくお願いします!

【柏木由紀ソロファンクラブ詳細】

■URL:https://kashiwagiyuki-fc.jp/

■会費

・月額:550円(税込)

■会員コンテンツ

・ニュース(お知らせ)
・フォト(画像)
・ブログ
・チケット
・ショップ

その他のAKB48メンバーについても順次ソロファンクラブを開設していく予定ですので、決まり次第お知らせします。

■株式会社ANYLANDについて

株式会社ANYLANDでは、インターフェイス・コンテンツのデジタル化といった表面的な部分にとどまらず、エンターテイメントの価値・体験自体を向上させていくことを目標とします。アプリやコンテンツを通して、日々のエンターテイメントの体験や、ライブなどの特別な時間の両方を提供することを心がけ、人々の感情を彩るエンターテイメントをデザインしていきます。

STAR

コメント