櫻坂46菅井友香が一期生8人集合グループショットを公開!「タイムマシーンでYeah! は忘れません」

櫻坂46のキャプテン菅井友香が8月21日、自身のインスタグラムを更新。
櫻坂一期生8名のグループショットを公開した。

菅井は卒業した尾関と原田を囲む形で一期生が集合した写真を投稿。

菅井は「沢山の方々にご尽力頂き、振替公演が実現して、昨日無事終えることができました。
みなさんと久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったな〜。

一度中止になってしまったライブがこうしてリベンジできたケースは稀だそうで、
沢山の方々が繋いでくださった奇跡だなと感じます。

本当に本当にありがとうございました!!

そしておぜたん、葵ちゃん
卒業おめでとう。

後ほど2人のことについてアップさせて頂きますね。

そしてそして
今日8/21は、欅坂46結成7周年です。
あっという間の月日。
沢山の思い出は宝物です。

今回も一期生で写真を撮りました。かけがえのない存在。

いつも応援、本当にありがとうございます」と感謝の言葉を綴った。

8月22日に菅井は卒業セレモニーを開催した尾関と原田に向けて

「おぜたん、葵ちゃん
卒業おめでとう。

7年間本当に本当にお疲れさま。

2人とも、みんなの可愛い妹であり、優しいお姉ちゃんでいてくれました。
沢山の笑顔と優しさをありがとう。

これからも2人に沢山の幸せが降り注ぎますように…

8人で歌わせて頂いた「タイムマシーンでYeah!」は、忘れません!」というメッセージをあらためて贈り、2人と抱き合う写真を投稿した。

写真:菅井友香インスタグラム

STAR

コメント