SKE48 Team Eオリジナル新公演『声出していこーぜ!!!』「#SKE48ファン合同稽古」実施!


名古屋・栄を拠点に活動するSKE48のTeam Eが「#SKE48ファン合同稽古」をオアシス21 緑の広場にて行いました。

7月15日(土)に初日を迎えるSKE48 Team Eオリジナル新公演『声出していこーぜ!!!』。初日を迎えるにあたりAKB48グループ初の試みとして、オアシス21 緑の広場にて「#SKE48ファン合同稽古」が実施されました。6月25日(土)に行われたSKE48 Team E『SKEフェスティバル』公演千秋楽で合同稽古が発表された際には、佐藤佳穂が「ファンの方の存在があって成り立つ公演なのでファンの方にも盛り上げてほしい」と意気込み、メンバー全員、新公演初日に向けての初めての試みに胸を躍らせていました。

集まった観客も初めての試みということでそわそわとした雰囲気の中、名前入りのゼッケンを付けメンバーが登場。約1,000人が注目する中、リーダーである佐藤が「公演の完成に向けて皆さんの声が必要です!」と挨拶をし、SKE48ファン合同稽古が始まりました。

前半はメンバーのみで練習が行われ、集まったファンの皆様へ曲に対する強い想いを全力のダンス、歌で伝えます。後半はメンバーとファンの皆様と一緒に練習が行われ、オアシス21に大きなコールが響き渡ります。徐々に完成に向かっている環境に熊崎晴香は「みんな天才だよ!」と称え、更に盛り上がりをみせました。途中雨も降りましたが、足を止める通行人も多く見られました。

約1時間の練習を終え、再びリーダーである佐藤が「新公演に向け、不安もあるんですけど、そばにいてくれるファンの方がいたら前に進んでいけると思うので、一人一人が大切な存在です!」と感謝の気持ちを伝え、「#SKE48ファン合同稽古」は終了しました。

7月9日(日)にも、オアシス21 緑の広場でSKE48 ファン合同稽古を行います。

【Team E リーダー 佐藤佳穂 コメント】

今日のSKE48ファン合同稽古をファンの皆さんとするときに、どういう感じで入ってくるんだろうって少し心配だったんですが、ファンの皆さんがどんどんアレンジしてコールを追加してくれるのがすごく嬉しくて、今日のSKE48ファン合同稽古がメンバーにとって初日に向けてのエネルギーを高めてくれる1日になりました。初日からファンの皆さんと更に先に進んでいけるっていうことに私たちも楽しみにしています。ファンの方には初日に来てほしいという気持ちもあるんですけど、初日以降も作り上げていくものってたくさんあると思うので、これからもTeam Eから目を離さずにいてくださったら嬉しいです。

■SKE48 Team E新公演「声出していこーぜ!!!」
#SKE48ファン合同稽古 詳細
日時:2023年7月8日(土)、7月9日(日)
時間:11:00~11:30
場所:オアシス21緑の大地

参加メンバー:Team E
相川暖花、池田楓、井田玲音名、鎌田菜月、熊崎晴香、倉島杏実、
斉藤真木子、★佐藤佳穂、澤田奏音、末永桜花、菅原茉椰、
鈴木恋奈、髙畑結希、谷真理佳、林美澪、☆福士奈央
※詳しい情報は随時特設サイトにて更新されますのでそちらをご覧ください
※浅井裕華は活動休止中の為不参加

■「声出していこーぜ!!!」公演初日
2023年7月15日(土)
公演 開場 16:30 / 開演 17:00
会場:SKE48劇場
(愛知県名古屋市中区錦 3-24-4 SUNSHINE SAKAE 2F)
出演:Team E
相川暖花、池田楓、井田玲音名、鎌田菜月、熊崎晴香、倉島杏実、斉藤真木子、★佐藤佳穂、澤田奏音、末永桜花、菅原茉椰、鈴木恋奈、髙畑結希、谷真理佳、林美澪、☆福士奈央

©2023 Zest, Inc.

STAR
Liveen Times

コメント