AKB48 坂口渚沙が卒業発表!「みんなのこと本当に大好きです! ありがとう!」

AKB48の人気メンバーで北海道出身の坂口渚沙が6月25日、東京・秋葉原のAKB48劇場の劇場公演で、グループから卒業すると発表した。

終演後、AKB48公式ブログで卒業に向けて、本人からのコメントが掲載された。以下、全文となります。

「今日のチームB公演にて、卒業発表をさせていただきました。

チーム8 の活動休止を節目に、外の世界に出て自分の可能性をもっと広げていきたいと思い、卒業を決めさせていただきました。

元々AKB48が大好きで、チーム8 のオーディションを受けてメンバーになれたこと、たくさんの経験をさせていただいたこと、たくさんの素敵なメンバー・ファンの皆さんに出逢えたこと、本当に感謝しています。

最終活動日は8月5日の現チームラストコンサートになります。

みんなのこと本当に大好きです!
ありがとう!!!

坂口渚沙」

また、坂口は公式ツイッターにもメッセージと写真を寄せた。


今後は、2023年7月31日(月)にAKB48劇場で卒業公演が開催され、最終活動日は、2023年8月5日(土)KT Zepp YokohamaでのAKB48 現チームファイナルコンサート[チームB公演]となっています。

▽なぎなぎTube:[北海道]カムイルミナ観てきた!

 

STAR
Liveen Times

コメント