W TOKYO×LDH JAPAN 記者発表会にEXILE HIRO&TETSUYAが登壇

■W TOKYO×LDH JAPAN で唯⼀無⼆の地⽅創⽣を実現!
⽇本を代表するエンタメカンパニー2 社が仕掛ける地⽅創⽣プロジェクトを TGC teen ICHINOSEKI 2023 にて実施!

記者発表会に、EXILE HIRO ⽒と EXILE TETSUYA ⽒が登壇。
TGCを企画/制作するW TOKYOは、昨年2022年11⽉1⽇(⽕)、⽇本を代表するエンタテインメントカンパニーLDH JAPANとパートナーシップを組み、全国各地で開催されるTGCの場を活⽤て、ダンスをはじめとするエンタテインメントと⾃治体とのコラボレーションを通じた、地域社会への貢献、SDGsの推進を⽬指す新たなプロジェクトのスタートを発表。

・EXILE HIRO⽒(株式会社LDH JAPAN 代表取締役会⻑)

LDH JAPANでは、「Dreams For Children・⼦どもたちに、夢を。」を活動テーマに、⽇頃から夢を持つことの⼤切さをエンタテインメントを通じて発信しています。

また、東⽇本⼤震災復興⽀援プロジェクトから始まった 「⽇本を元気に」という活動テーマは、今のコロナ禍においても⾃分達の指針となり、LDH JAPAN所属のアーティストを中⼼に⽇本全国で地⽅創⽣に⼒を⼊れてきました。LDH JAPANはエンタテインメントの⼒を信じ、⾃分たちが得意な領域で、少しでも世の中の役に⽴てればという思いで活動を続けています。その活動や想いにW TOKYO 村上社⻑が共感してくださり、W TOKYOとLDH JAPANがパートナーシップを組み、このプロジェクトが始動しました。

W TOKYOと組むことで、⽇本全国様々な地域に貢献できることがあると信じています。そして僕⾃⾝、夢を抱いてきた⼈間の⼀⼈なので、それを次世代に伝えていき、⽇本中を元気にしていきたいという想いがあります。静岡市、和歌⼭市、そして、新たに⼀関市と共にエンタテインメントだからこそできる社会貢献としてSDGsを推進していきたいと思います。⼀関市の⼦どもたちをはめ、多くの皆さんに喜んでいただけるように取り組んで参ります。

さらにEXILE TETSUYA⽒より、TGC teen ICHINOSEKI 2023における、今回の新プロジェクトの実施内容を発表しました。

STAR

コメント