浦川翔平(RAMPAGE)、 地元・長崎県初出店のAMAZING COFFEEに1日店長としてサプライズ登場!

長崎市観光大使を務める浦川翔平(THE RAMPAGE)が10月28日(金)、長崎市で開催中の西九州新幹線開業記念「長崎ベイサイドフェスティバル」に、「AMAZING COFFEE」の一日店長としてサプライズ登場した。

「AMAZING COFFEE」はEXILE TETSUYAがプロデュースしているエンタテインメントコーヒーショップで、長崎県での出店は今回が初めてとなる。今回の出店を記念し、浦川とコラボレーションしたオリジナルドリンク「しょへモ〜モ〜」も限定復活販売された。「しょへモ〜モ〜」は2021年5月に関東・関西の店舗で限定発売されたドリンクで、コロナ禍で影響を受けた地元の農産物を応援したい思いで、考案された。浦川の故郷である、長崎県産のいちご”ゆめのか”をふんだんに使用したラッシータイプのホワイトチョコベースドリンクで、鮮やかな見た目と濃厚な口当たりに”ゆめのか”の自家製ピューレを加え、つぶつぶ食感も楽しむことができる。

開催2日目となる28日(金)には、全国から駆けつけた多くの観光客で賑わいを見せていた「長崎ベイサイドフェスティバル」。イベントは10月31日(月)まで。

浦川翔平(THE RAMPAGE) コメント

長崎初出店のAMAZING COFFEEの一日店長を務めさせて頂きました。
足を運んで下さった皆様、そして関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回、私が以前コラボさせて頂いた長崎県産のいちご“ゆめのか”を使用した「しょへモ〜モ〜」というドリンクを限定復活という形で提供させて頂きました!

コラボ当初はこのドリンクを九州の皆様になかなかお届け出来ていない状況で、地元長崎でこの味を提供したいという願いがずっとありました。
そしてやっと叶ったのが今回の「長崎ベイサイドフェスティバル」に合わせての出店でした。

幼い頃に父親のお店の出店などをお手伝いしたりしていた過去もあったので、懐かしさもありつつ、来て下さったファンの皆様、長崎にお住みの皆様と触れ合うことも出来て、改めて長崎の暖かみを沢山感じることが出来ました!

また色んな形で長崎に恩返し出来るように、と強く思いましたので、引き続き頑張って行きたいと思います!

これからも応援の程宜しくお願い致します!!

 

STAR

コメント