大原優乃 自身のYouTubeチャンネルにて初めて『グラビアへの本音』を20分語る

女優・グラビアアイドルとして活躍中の大原優乃が、自身のYouTubeチャンネルにて初めて『グラビアへの本音』を赤裸々に語った。

大原といえば、2009年にダンス&ボーカルユニット『Dream5』のメンバーとして芸能界デビューを果たし、人気アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」が社会現象に。同年のレコード大賞や紅白歌合戦にも出場している。

ソロになり、2017年に『週刊プレイボーイ』にてグラビアデビューを果たすと、その童顔と健康的な肉体美で瞬く間に人気を博した。

その勢いは増したまま、2019年には1年で最も多くの雑誌の表紙を飾った女性タレントとして「カバーガール大賞」のグランプリを獲得。グラビア界での人気を不動のものとした。
今もなおグラビアクイーンとして活躍し続けるそんな彼女が、初めてグラビアへの本音を赤裸々に語った。

時折お茶目な一面を見せながらも、いつになく真剣な表情で語る大原。
孤独や過去の自分との葛藤など、悩んだ時期もありながら、自らその壁を乗り越え進化し続けようとしている彼女の姿勢に、視聴者からは「グラビアに真摯に向きあっている姿に感動した」「プロ意識とグラビアへの愛が溢れている」「優乃ちゃんのグラビアは唯一無二」と絶賛のコメントが届いている。
彼女が今後どんなグラビアを見せてくれるのか、輝き続ける姿に目が離せない。

▼大原優乃YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」
https://youtu.be/p-6ofO-d0E0

▼大原優乃日めくりカレンダー「31days calendar」予約受付中
https://www.hmv.co.jp/news/article/220726141/

STAR

コメント