ピコ太郎 累計販売2000万個突破を記念して再びパリチキアンバサダーに就任!

スポンサーリンク

シンガーソングライターのピコ太郎が、フライドフーズ『パリチキ』(ローソン)の累計販売数2000万個 を記念して再びアンバサダーに就任し、新Web CMが本日解禁された。さらに、昨年発表した「PPAPパリチキVer.」の新しいMVも公開。「PPAPパリチキVer.」は、ピコ太郎のコメント付きで全国のローソン店内で放送される。

Web CMでは、日常生活の中で老若男女がパリチキを食べると、美味しさのあまりか一瞬にしてピコ太郎に変化する。驚きの様子も束の間、ピコ太郎に変化した老若男女が大量発生して踊り出す、というユニークな内容。

再びアンバサダーに就任したピコ太郎は、パリチキ累計販売数2000万個突破について「パリチキは発売当初からずっと大好きピ!アンバサダーとしてとても嬉しいピコ!」とニッコリ。Web CMについては、「人間それぞれ違った驚きの顔があるので、そこを表現できる
ようにこだわったピコ」とコメント。ピコ太郎の表情にも注目だ。

ピコ太郎が出演するパリチキ新Web CM「老若男女篇」と新MV「PPAPパリチキVer.」は、本日より公開。

・【ローソン】【パリチキ】ピコ太郎_2000万個突破_WebCMver

・【ローソン】【パリチキ】PPAPピコ太郎_2000万個突破_フルver

・【ローソン】【パリチキ】PPAPピコ太郎_2000万個突破_20秒ver

■ピコ太郎コメント全文

累計販売数 2000 万個突破おめでとうございます!パリチキは発売当初からずっと大好きなので、アンバサダーとしてとても嬉しいピコ!今回新しく撮影させて頂いた新 Web CMは、私の表情にも注目してほしいピコ。人間それぞれ違った驚きの顔があるので、そこを表現できるようにこだわりましたピ。
全国のローソンで「PPAP パリチキ Ver.」を聞いてパリチキを一緒に楽しみましょう!ピコピコ!!

※2022年4月28日時点のパリチキシリーズ(2021年10月26日発売)の累計販売数

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント