乃木坂46与田祐希、お絵かき対決で優勝!名画伯ぶりを発揮


乃木坂46の井上和、梅澤美波、遠藤さくら、菅原咲月、田村真佑、与田祐希が9月18日、都内で開催された「DARS」の新CM発表会に登場。

同商品のアンバサダーを務める乃木坂46。新CMではメンバー12人が、「ダース<ミルク>」と「白いダース」の2チームに分かれ、童謡「森のくまさん」に乗せて可愛らしいダンスを披露している。

CMのダンスと曲について遠藤は「昨年のかわいらしい感じからカッコいい感じに変わったので、私もこっそりミスを連発していました。難しかったです。スタイリッシュなCMのダンスになっていたので、みんなで頑張ってよかったなと思ってお増す」と明かした。

田村は「ダンスの先生から『あななたち色気あるわね』『ゴージャスよ』と褒めていただけるので。精いっぱいの大人の女性を出しました」と笑顔で答えた。

この日はクマのキャラクターを生み出すお絵かき対決を実施。審査の結果、与田の「ドゥアース」が優勝した。名前が呼ばれた瞬間目を丸くした与田は「選ばれると思ってなかったんで…」と恥ずかしがった。

与田には、優勝商品としてケーキが贈呈。ケーキを口にする瞬間、報道陣が一斉にシャッターを切ると「こんなに撮られながら食べることはないので恥ずかしい…」と赤面した。

「美味しい」と笑顔を見せたが「大きいので、楽屋でみんなで食べたい」とシェアしたい思いを伝えた。

井上和は、「絵心が敵わないと思うメンバー」を質問され、与田と回答。井上は笑顔で「与田さんの発想力は私にはないので、与田さんの発想力が好きなんです!」と笑顔で答えた。

梅澤は「絵って個性が出るんだなと思いました。与田の爆発力とか」と感想を述べた。

STAR

コメント