松山千春、シンガーソングライター・オーディションを開催!

フォークシンガーの松山千春がシンガーソングライター・オーディションを開催することが決定した。

オーディションの申し込みは4月1日(金)から6月30日(木)までとなっており、8月8日(月)に札幌STVホールにて実演審査を行う。
最優秀者には松山千春の事務所であるオフィス・ゲンキ株式会社への専属契約締結がされる。
応募資格や応募方法は特設サイト( https://chiharu-audition.amebaownd.com/ )にて確認してほしい。

2022年4月16日(土)の川口総合文化センター・リリア メインホール(埼玉県)を皮切りに16ヶ所20公演をまわる『松山千春コンサート・ツアー2022』の開催も予定されている。
こちらも合わせて公式HP( http://columbia.jp/artist-info/chiharu/ )にてチェックしてほしい。

 【松山千春 ご挨拶】

1975 年、もう 47 年前になりますが自分は全国フォークコンテスト に出場したことがきっかけでこの世界に入り今も歌い続けることが 出来ています。 時代も変わり、自分が年を取ったせいもあるのでしょうが最近の曲 を聴いてもなかなかいいなあと感じられるような、心に刺さるよう な楽曲がないと感じていました。 最近ふと、自分もあと何年歌っていられるかなと思うこともありま す。そう思ったときに自分も経験したように次の世代の子達にチャ ンスを与えることが出来ないかと考えました。 そこで今回各方面の皆さんの協力を得て松山千春が主催するシンガ ーソングライターオーディションを開催することと致しました。 最優秀と認めた方には私が社長を務める会社の所属アーティストと して老若男女に愛されるシンガーソングライターを目指して一緒に 切磋琢磨していきたいと思います。

松山千春

松山千春 シンガーソングライター・オーディション
申し込み期間:2022年4月1日〜2022年6月30日
第一次審査合格者発表:2022年7月10日(書類・楽曲資料選考)
※当落は応募者全員にメールにてお知らせ致します。
第二次審査:2022年8月8日
※第一次審査合格者による札幌STV ホールでの実演審査
・最優秀者にはオフィス・ゲンキ株式会社への専属契約締結
(但し契約条件、期間については一次審査合格者に対し二次審査前に告知)
・楽曲制作・映像制作・プロモーション等のバックアップ
(上記に関して費用を請求することはありません)

応募資格
・シンガーソングライターに限る。(但しグループの場合3名までとする)
・年齢制限 18才以上29才以下(2022年4月1日現在)
・音楽のジャンル、国籍などは問わないが日本に永住権をお持ちの方
・現在、特定の専属契約等を持たない方
・応募曲はオリジナルの未発表曲に限る
(自主制作CD やダウンロードサイトなどでの販売実績のない曲)
・他薦は認めておりません

応募方法
・エントリーシートに必要事項を記入(直筆に限る)
・応募写真に関しては3ヶ月以内に撮影した「バストアップ写真」「全身写真」の2枚でアプリ等による修正・加工の無いもの、また過度な化粧により個人を特定できないものは不可(2L判かキャビネ判、データ可)
・CD-Rか音源データ(WAVやMP3等)による楽曲資料
・楽曲タイトル及び歌詞資料(データ可)
・グループに関しては全員のエントリーシートが必要

※注意事項
・応募後の審査状況・内容・結果に関するお問い合わせには応じません
・応募資料の返還は致しません
・20 才未満の方は親権者または保護者の同意書が必要です
・応募は郵送のみとなっています。直接のお持ち込みは受け付けません
・オーディション費用に関してはかかりませんが申し込みにかかる経費や通信費二次審査参加の際の交通費宿泊費は個人で御負担いただきます
・第二次審査の模様は収録させていただきます。その音源、画像、動画等の肖像権はオフィスゲンキ株式会社に帰属するものとし選考過程に関連するイベント、メディアへの使用許諾を得たものとします
・二次審査は楽器の生演奏による歌唱となります。PC 等でのカラオケ演奏は認められません。また、二次審査出場者には身分証の提示をしていただきます
・このオーディションにおいて最優秀者の該当無しという結果になる場合もあります
・応募に際しての個人情報の取り扱いに関しては選考以外に使用致しません
・オーディションに際して生じた損害、損失などについては当社の故意または重過失に起因する場合を除き一切の責任は負いません
・その他問題が発生した場合、両方誠実に話し合いのもと解決に努める

《応募先》
060-0042
札幌市中央区大通西10 丁目 南大通ビル2階
オフィス・ゲンキ株式会社 オーディション係
代表電話番号 011-271-6910
問い合わせメールアドレス chiharu.audition.2022@gmail.com

【特設サイト】
松山千春 シンガーソングライター・オーディション
https://chiharu-audition.amebaownd.com/

『松山千春コンサート・ツアー2022』
4/16(土) 川口総合文化センター・リリア メインホール(埼玉県)
4/20(水) 新潟県民会館(新潟県)
4/22(金) 會津風雅堂(福島県)
4/26(火) レクザムホール(香川県県民ホール)・大ホール(香川県)
4/28(木) 広島文化学園HBGホール(広島県)
5/3(火・祝) 須坂市文化会館(メセナホール)(長野県)▲会館共催
5/5(木・祝) 上越文化会館(新潟県)▲会館共催
5/12(木) 東京国際フォーラム ホールA(東京都)
5/13(金) 東京国際フォーラム ホールA(東京都)
5/23(月) 大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール(大阪府)
5/24(火) 大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール(大阪府)
6/4(土) 市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)(熊本県)
6/6(月) 福岡サンパレスホテル&ホール(福岡県)
6/15(水) 仙台サンプラザホール(宮城県)
6/17(金) リンクステーションホール青森(青森市文化会館)(青森県)
6/23(木) 名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知県)
6/24(金) 名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知県)
6/28(火) カナモトホール(札幌市民ホール)(北海道)
6/29(水) カナモトホール(札幌市民ホール)(北海道)

<ディスコグラフィ>
2021年10月27日(水)発売
デビュー45周年 通算82枚目のシングル「敢然・漠然・茫然」
M1. 敢然・漠然・茫然 M2. 愛した日々 M3. 水虫クン  M4. 敢然・漠然・茫然(オリジナル・カラオケ)
COCA-17942 ¥1,350(税込)

2021年1月25日(月) 発売
「弾き語りライブ」 松山千春
2枚組CD (COCP-41390〜1) / 別冊ブックレット(全公演のセットリスト掲載)/ 価格:税抜¥4,000+税
<収録曲>
Disc1
01.これ以上 2018.06.08(金)名古屋センチュリーホール
02.あたい 2018.06.08(金)名古屋センチュリーホール
03.君のために作った歌 2018.05.22(火)秋田県民会館
04.もう一度 2018.05.10(木)東京国際フォーラム ホールA
05.初恋 2018.06.09(土)名古屋センチュリーホール
06.恋 2018.04.30(月)新潟県民会館
07.電話 2018.06.08(金)名古屋センチュリーホール
08.燃える日々 2018.05.22(火)秋田県民会館
09.網走番外地 2018.05.20(日)荘銀タクト鶴岡(鶴岡市文化会館)
10.風雪ながれ旅 2018.06.16(土)レクザムホール(大ホール)(香川県県民ホール)
11.夢は夜ひらく 2018.06.09(土)名古屋センチュリーホール
12.ネオン川 2018.06.19(火)広島文化学園HBGホール
13.虹と雪のバラード 2018.06.27(水)ニトリ文化ホール
14.純 2018.05.29(火)福岡サンパレスホテル&ホール
15.愛って呼べるほどのもんじゃない 2018.05.09(水)東京国際フォーラム ホールA
Disc2
01.伝言 2018.05.02(水)大町市文化会館
02.燃える涙 2018.05.09(水)東京国際フォーラム ホールA
03.私たちの望むものは 2018.05.10(木)東京国際フォーラム ホールA
04.生命 2018.05.09(水)東京国際フォーラム ホールA
05.ガリレオ 2018.06.21(木)倉敷市民会館
06.生きている 2018.05.20(日)荘銀タクト鶴岡(鶴岡市文化会館)
07.途上 2018.06.19(火)広島文化学園HBGホール
08.真っ直ぐ 2018.05.20(日)荘銀タクト鶴岡(鶴岡市文化会館)
09.浜辺 2018.06.21(木)倉敷市民会館
10.車を止めて 2018.05.31(木)市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)
11.青春Ⅱ 2018.05.22(火)秋田県民会館
12.長い夜 2018.05.09(水)東京国際フォーラム ホールA
13.炎 2018.05.09(水)東京国際フォーラム ホールA
14.旅立ち 2018.05.31(木)市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)

<オフィシャルHP>
http://columbia.jp/artist-info/chiharu/

STAR

コメント