BIGBOSS 新庄剛志監督が東京ガールズコレクションにプロ野球監督として初めてサプライズ降臨!

スポンサーリンク


北海道日本ハムファイターズの“BIGBOSS”こと新庄剛志監督が3月21日、代々木競技場第一体育館で開催された『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』にサプライズ降臨した。

「THE POWER OF“BIGBOSS”」をテーマに、TGCのために製作したBIGBOSS特注プリントを施したド派手な衣装で登場。ランウェイでは堂々たるウォーキングを披露し、観客と視聴者の度肝を抜いた。史上初めてプロ野球の監督として同イベントに出演し、「2年間でプロ野球の歴史を変えます!」と力強く宣言したBIGBOSS!

ロペナントレース開幕を4日後に控えたBIGBOSSは、笑いながら「こういうことをしないと俺はテンションが上がらないの! 今回で(TGC出演は)4回目だけど、監督になってここを歩くのが一番鳥肌立つね!」とユーモアたっぷりに話し笑顔を魅せた。

©マイナビ TGC 2022 S/S

■「東京ガールズコレクション 2022 S/S」のテーマは「THE POWER OF」

東京ガールズコレクションのテーマは「THE POWER OF」。約2年ぶりに有観客とオンラインで東京・代々木競技場第一体育館にて開催された。

出演者には中条あやみ、齋藤飛鳥(乃木坂46)など豪華モデル陣が集結。乃木坂46、BE:FIRSTなど人気アーティストたちによるライブパフォーマンスが繰り広げられた。

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント