小栗有以(AKB48)、ハタチ(20歳)の誕生日を報告!「色んな私をお見せ出来るよう頑張ります!」

小栗有以(AKB48)がツイッターを更新。ハタチ(20歳)の誕生日を12月26日に迎えたことをフォロワーに報告し、「Happy Birthday 20」と書かれたピンクの誕生日ケーキとの写真をアップした。

@yuiyui_maromaro

小栗は「『20歳』になりました!!
akb48に12歳で加入してから色んな事がありました。
長いようであっという間な10代でした!
20歳という事でまた新たな気持ちで大人への第一歩を踏み出して学びの年にしたいと思います。
20歳の小栗有以も色んな私をお見せ出来るよう頑張ります!
応援よろしくお願いします」とツイッターで語った。

同じAKB48メンバーの下尾みう、服部有菜、行天優莉奈、坂口渚沙、大盛真歩、永野芹佳、小田えりな、福留光帆、高橋彩音らから”誕生日おめでとう”とのお祝いの言葉がSNSを通じてあった。

ほんわかした大盛真帆から「ゆいゆいちゃん お誕生日おめでとうございます。
いつも優しくて私の話聞いてくれてありがとうございます」と感謝のコメントがあった。

福留 光帆から「ゆいゆいさんお誕生日おめでとうございます
ゆいゆいさんの近くにいるだけで心が浄化されます、、、
どんな瞬間もかわいいゆいゆいさんがだいすきです。
素敵な1年になりますように」との熱いメッセージが寄せられた。
福留はゆいゆいの大ファンのようだ。

NGT48の人気メンバー本間ひなたから「ゆいゆいさんおめでとうございます〜」とのメッセージもあった。

チームリーダーに就任したばかりの田口愛佳から「ゆいゆいさん!お誕生日おめでとうございます」とのお祝いの言葉があり、小栗は「まなかちゃん ありが田口」とユーモアたっぷりに返信した。

フォロワーから「あんなちっちゃかったゆいゆいももう大人の仲間入り!20歳と言う事でお酒も飲めるね」「いつもAKB48のエースとして先頭で引っ張っていってるゆいゆいが本当に大好きだよー!」「今のゆいゆいは最高のアイドルやと思うけどまだまだ伸び代があるよね」などの応援コメントがあった。

STAR

コメント