板野友美、「優勝おめでとうございます」とヤクルト・スワローズ姿の写真をインスタにアップ!

スポンサーリンク

元AKB48で、歌手の板野友美が10月26日、自身のインスタグラムを更新。夫である高橋奎二投手が所属するヤクルトスワローズが優勝したことを祝福した。


板野は「ヤクルト優勝おめでとうございます

6年ぶり……感動しました。

今年は、結婚、出産と記念の年になりましたが
それに加え、今日のヤクルト優勝!!!
私たち夫婦にとって
とても感慨深い年になりました。

感動をありがとうございます」とインスタに綴った。

夫である高橋投手はこの日、今季初のリリーフを務め、勝ち投手となっており、板野は
「お疲れ様でした。勝利投手もおめでとう」と夫宛てにお祝いのメッセージをインスタで残した。

板野は今年1月5日に高橋と結婚。今年の5月に妊娠を公表し、10月10日に第1子女児を出産とおめでたが続いた。

ヤクルトスワローズは開幕3連敗からのスタートとなったが、就任2年目の高津監督の指導の元、9月下旬には球団新記録となる13戦無敗で首位に浮上した。昨年まで2年連続最下位だったが、今季は首位と最大7ゲーム差をひっくり返す大逆転劇を演じ、6年ぶり8度目の劇的なリーグ優勝を果たした。

Photo From Itano Tomomi instagram and Yakult Swallows Twitter
https://www.instagram.com/p/CVftt-ThQSh/
https://twitter.com/swallowspr

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント