AKB48 17期研究生、@JAMで「最強ツインテール」初披露!

2022年8月26日から28日に横浜アリーナにて「@JAM EXPO 2022」が開催。
26日(金)はスペシャルデーとなり、日本全国のAKB48グループ(AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,STU48)が総出演した。

トップバッターとして、AKB48 17期研究生の太田有紀、小濱心音、佐藤綺星、橋本恵理子、長谷川新奈、畠山希美、平田侑希、布袋百椛、正鋳真優、水島美結、山崎空の11名が出演した。

「大声ダイヤモンド」からライブはスタート。オープニングらしいフレッシュパフォーマンスを披露。続けて、水島美結が「みなさん、こんにちは。AKB48 17期生です。オープニング盛り上がっていきましょう」と挨拶し、「Everyday、カチューシャ」で会場を温めた。

最初のMCで佐藤綺星が「オープニングを務めさせていただくのは私たちAKB48研究生です」と挨拶し、一人ひとり自己紹介した。小濱心音は「今日は一生懸命がんばるので宜しくお願いします」、橋本恵理子は「今日は一緒に盛り上がっていきましょう」と挨拶した。

神奈川が地元の長谷川新奈は「神奈川県出身としてここ横浜アリーナのステージに立ててとっても嬉しいです。今日は宜しくお願いします」、同じく神奈川が地元の太田有紀は「私も初・地元神奈川県でのステージなので精一杯がんばります」と地元愛をアピールした。

山崎空が「今から披露する曲が私たちがこの日のためにたくさん練習してきた曲です。皆さんの前では初披露になります。それでは聴いてください。最強ツインテール」と曲振りし、最強ツインテールがフレッシュ&キュートに初披露された。

ラストは佐藤綺星センターの「#好きなんだ」が披露され、@JAM EXPOのオープニングを盛り上げた。

セットリスト:

1:大声ダイヤモンド
2:Everyday、カチューシャ
3:最強ツインテール
4:君のことが好きだから
5:#好きなんだ

MUSIC

コメント