千葉恵里、ユニット曲「君のc/w」「水曜日のアリス」で超絶キュートなパフォーマンス!「キラキラしたステージはすごく嬉しい」

スポンサーリンク

4⽉19⽇(⽕)から始動したAKB48 新チーム体制。倉野尾チーム4「サムネイル」公演、⽥⼝チームK「逆上がり」公演、浅井チームB「アイドルの夜明け」公演に続き、AKB48グループ総監督でもある向井地美⾳がキャプテンを務める新チームA「重⼒シンパシー」公演が初⽇を迎えました。

向井地美音、大竹ひとみ、込山榛香、千葉恵里、中西智代梨、福岡聖菜、本田仁美、武藤小麟の8人が初日に出演。AKB48最新シングル「元カレです」(5月18日発売)でセンターを務める本田仁美が出演し、ゲネプロには多くの報道陣が集まった。

千葉恵里は重力シンパシー公演 初日のユニット曲「水曜日のアリス」「君のc/w」で活躍。チャーミングなパフォーマンスに魅了された。

千葉・向井地・込山・福岡の4名でのユニット曲『水曜日のアリス』でフリフリの衣装で可愛らしいパフォーマンス。

千葉・込⼭・武藤⼩麟3名による『君のc/w』では可愛さ全開のダンスを披露した。

ラストは本田仁美と千葉恵里のダブルセンターで「旅⽴ちのとき」をしつとりと熱唱。
存在感がある圧巻のパフォーマンスだった。

ゲネプロ後の囲み取材の挨拶で千葉は「重力シンパシー公演と決まった時、びっくりしましたが、いざやってみて曲のジャンルの幅が広い公演で、かわいくかっこよく私たち色に染められると思います」と意気込んだ。

新公演にあたって、新衣装もお披露された。モデル体型でモデル活動にも意欲的な千葉は「衣裳さんのコンセプトが白の韓国風みたいな感じでキラキラしてステージに立てるのはすごく嬉しいです。髪飾りも一人ひとり似合うように作ってくださって初日に準備万端でステージに立てるのは嬉しいです。」と喜んでいた。

初日公演終了後、千葉は
「向井地チームA
重力シンパシー公演 初日
ありがとうございました!

控えめに言って最高すぎました!!

ユニットは
「水曜日のアリス」「君のc/w」
2曲とも可愛い系!!

どうでしたか〜?
是非感想待ってます!
あー楽しすぎた、余韻、、、」と楽しい公演に手ごたえを感じたようだった。

■AKB48 向井地チームA 「重力シンパシー」公演

セットリスト

M1.女神はどこで微笑む?
M2.ハートのベクトル
M3.重カシンパシー
M4.水曜日のアリス
M5.そのままで
M6.君のc/w
M7.思い出す度につらくなる
M8.お手上げララバイ
M9.キンモクセイ
M10.1994年の雷鳴
M11.涙に沈む太陽
M12.素敵な三角関係
M13.デッサン

ENCORE

EN1.AKBフェスティバル
EN2.キミが思ってるより⋯
EN3.旅立ちのとき

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント