櫻坂46 小林由依、休養からの復帰でキレのよいパフォーマンスを披露!「櫻坂の2年目と一緒にスタートできれば」

人気アイドルグループ 櫻坂46が12月10日、日本武道館にて1周年を記念したライブ「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」を開催した。

1期生の小林由依が前日の初日公演より活動を再開。7月に行われた日向坂46との合同ライブ「W-KEYAKIZAKA FES.2021」以来、約5ヶ月ぶりのステージ復帰となった。

本日のライブの中盤で、小林がサプライズで登場した。ライブ中盤、LEDモニターが開くと、「Yui Kobayashi」の文字を背に、白のジャケットと黒のパンツスタイルの小林がさっそうと現れた。

クールでオシャレな出立ちの小林は、キレの良いソロダンスを披露。続いて、遠藤光莉&藤吉夏鈴を従えてのユニット曲「ジャマイカビール」でよいパフォーマンスを魅せた。

キャプテンの菅井友香が「休養していた小林由依がこのライブをもって復帰しました!」と喜びの報告をした。メンバーは「お帰りなさい!」と歓迎。

小林から「お久しぶりです。小林由依です。このライブから少しずつ復帰できればいいなと思います。櫻坂の2年目と一緒に、私も頑張ってスタートできればいいなと思います。よろしくお願いします」と挨拶した。

撮影:上山陽介

SETLIST:

1 BAN
2 美しきNervous
3 半信半疑
4 それが愛なのね
5 偶然の答え
6 ブルームーンキス
7 思ったよりも寂しくない
8 Microscope
9 On my way(井上梨名、松田里奈)
10 ソニア
11 無言の宇宙
12 ジャマイカビール(小林由依、藤吉夏鈴、遠藤光莉)
13 Dead end
14 なぜ 恋をして来なかったんだろう
15 Buddies
16 Nobody’s fault
17 流れ弾

EN
EN1 ここにない足跡(菅井友香、渡邉理佐、渡辺梨加、守屋茜)
EN2 青空が違う(菅井友香、渡邉理佐、渡辺梨加、守屋茜)
EN3 櫻坂の詩

MUSIC
Liveen Times

コメント