LDH JAPAN 史上最大のオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」が10月24日より放送決定!

テレビ東京が“Z世代”に夢と希望を与え…そして未来のスターを発掘する!!
令和の時代に伝説のオーディション番組の系譜を受け継ぐ新番組がスタート!

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSなどが所属をするLDH JAPANが仕掛ける、史上最大のオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」(読み:アイコンゼット ドリームスフォーチルドレン)が、テレビ東京で10月24日(日)よる9時よりスタートする新番組「~夢のオーディションバラエティー~ Dreamer Z」にて放送されることが決定した。

この番組はテレビ東京の伝説のオーディション番組「ASAYAN」の系譜を受け継ぎ、”Z世代”に夢と希望を与え、そして未来のスターを発掘していくオーディションドキュメンタリー番組。出演者は近日発表。

番組内容

テレビ東京のオーディション番組といえば「ASAYAN」。平成で数々のスターを見出したあの番組。

あれから約20年…時代は令和となり、「~夢のオーディションバラエティー~ Dreamer Z」でテレビ東京が新たなるスターを発掘する。この番組が放送するのは3つのオーディション。

LDH JAPAN史上最大規模のオーディション「iCON Z」に独占密着!】

LDH JAPANが史上最大規模のオーディションを開催!総合プロデューサーにはEXILE HIRO。そして、男性部門をEXILE AKIRA、EXILE SHOKICHI、女性部門を登坂広臣が担当し、それぞれのプロジェクトで新しい人材を発掘していく。いままで数々のドラマを生み出してきたLDHオーディション。夢を追いかける若者たちの姿は見逃せない。

【弾き語りZオーディション】

TikTokでは瑛人の「香水」、川崎鷹也の「魔法の絨毯」など、弾き語りをアップし、そこからヒット曲が誕生する現象が急増。そんな彼らに続けとばかりに、今、数多くのシンガーが自らの弾き語りをTikTokにアップ。スターを目指した熱い戦いが繰り広げられている。番組では次なるスター生み出すべく…TikTokとコラボし、弾き語りシンガーたちによる史上空前“Zオーディション”を開催!

 【人生で一度くらいドラマの主役をやってみたい人オーディション】

2022年のテレ東深夜ドラマ・主演オーディションを開催!人生でひと花咲かせたい…パッとしない自分を変えたい…一夜にして運命が変わるシンデレラは一体誰か!?見事主役の座を射止めれば、あの有名俳優との共演も!!

プロデューサー 伊藤隆行 コメント

番組のメインとして、LDH JAPANさんとタッグを組みまして史上最大規模のオーディションに独占で密着をします。さらにTikTokさんとコラボをして弾き語りアーティストを募集したり、テレビ東京の深夜ドラマの主演女優を、人生で一度も主役になったことのない一般の方から探すオーディションも準備しています。ネットを中心にバズるアーティストなど2021年、2022年にぴったりなスターをこの番組から産み出していきたいと思っています。

毎週、見ていただかないと結果がわからないような番組になっていると思いますので、ぜひ注目していただければと思います!

【番組名】「~夢のオーディションバラエティー~ Dreamer Z」
【放送日時】 2021年10月24日(日)スタート 毎週日曜よる9時放送
【プロデューサー】 伊藤隆行 星俊一

 

BROAD

コメント