11thバースデーライブの開催も決定!乃木坂46表紙巻頭特集! ボム2月号発売中!

「ボム2月号」(特別定価:1164円(税込))を2023年1月7日(土)に発売しました。
  • 2023年スタート! 乃木坂46表紙巻頭!!

【BOMB2月号通常版の表紙を飾るのは田村真佑(乃木坂46)!】【BOMB2月号通常版の表紙を飾るのは田村真佑(乃木坂46)!】

【通常版の裏表紙は阪口珠美(乃木坂46)!】【通常版の裏表紙は阪口珠美(乃木坂46)!】

★BOMB2月号は11thバースデーライブの開催も決定した乃木坂46が表紙巻頭特集に登場!

●2023年うさぎ年に年女となる4期生の田村真佑は実家で過ごす穏やかなお正月グラビアを。正月飾りをして、初詣にでかけ、おせちを食べて、こたつでみかんと百人一首。お正月もボムはタンクトップ短パンとキャミソールワンピです。薄着です。部屋暖房です。素肌感満載です。

●31枚目のシングル『ここにはないもの』で久しぶりの選抜復帰を果たした阪口珠美はボム初ソログラビアを。ちょっぴり大人っぽい猫のイメージでの撮影では、毛糸玉とじゃれ合ったり、ミルクを飲んだり。猫のたまちゃんもいい感じです。

●5期生からは、最年長の池田瑛紗と最年少の小川彩の初ペアグラビアを。まるで姉妹のように自然に振る舞う姿に、見ているこちらも幸せな気持ちになってくる…そんなグラビアです。

【W付録】
1)両面超ビッグポスター
田村真佑(乃木坂46)

2)ハッピーニューイヤー!
大判光沢フォトメッセージカード
田村真佑・阪口珠美・池田瑛紗・小川 彩

BOOK
Liveen Times

コメント