益若つばさプロデュース!10時間で満喫できる佐賀県トラベル 御船山楽園ホテル・嬉野温泉・らかんの湯

佐賀県の魅力を紹介する動画「益若つばさプロデュース!滞在時間10時間で満喫できちゃう佐賀県弾丸トラベル」を佐賀県公式YouTubeチャンネル「佐賀県情報発信所」にて3月29日(月曜日)19時から配信をスタートした。

また、同日同時刻に、益若つばささんの公式チャンネル「益若つばさMasuwakaTsubasa」でも佐賀県武雄市の御船山楽園ホテル・らかんの湯のサウナで撮影した「益若つばさ、ひとりサウナ旅【サウナシュランNo.1らかんの湯】」が公開されます。
https://www.youtube.com/watch?v=6v5OJGX8VbY


出演者:益若つばさ

・1985年10月13日
・埼玉県出身
・B型
・趣味:料理・お菓子作り
・エイジアプロモーション所属。
・YouTubeチャンネル登録者数:18.4万人
・Twitterフォロワー数:122.2万人
・Instagramフォロワー数:61.8万人

動画内容

■前編
益若つばささんが事前にリサーチして訪問先に選んだ
武雄市の御船山楽園ホテルと嬉野市の嬉野温泉を訪問。
御船山楽園ホテルでは、ホテルのロビーとは思えない光景を目にし、嬉野温泉街では、オシャレなお店も見つけました。

■後編
佐賀県のことは佐賀県知事に聞いてみよう!ということで佐賀県庁を訪れ、知事から佐賀県の意外な取組や名物、オススメについて話を聞きました。飲んだ後の〆に佐賀県民が食べる以外なモノとは…?


TRAVEL

コメント