あしかがフラワーパーク、ふじのはな物語からローズガーデンへ『500種2500株のバラが、見頃!』

足利フラワーリゾート(本社 栃木県足利市田中町906-13)が運営を行う、あしかがフラワーパークでは、『Rose Garden~春のバラまつり~』が開催!

先月から開催中の『ふじのはな物語~大藤まつり2021』では、園の象徴である大藤が観測史上最も早い開花となった為、期間を前倒して開催しました。

また、今月に入ってからも暖かな日が続き、バラも見頃を迎えた為、5/23(日)まで開催中の大藤まつり2021と合わせて、春のバラまつりを同時開催する事といたしました。

期間中の営業時間

5/7(金)~5/16(日)  8:00~20:30(夜の部ライトアップ開催)
5/17(月)~5/31(月) 9:00~18:00

きばな藤と華やかなバラの虹色の世界

5月中旬頃まで見頃のきばな藤と華やかなバラの虹色の世界をご覧頂けます。
また、5/16(日)までは夜の部ライトアップを開催中の為、花と光の幻想的なコラボレーションもお楽しみ頂けます。

◎春バラ
【見頃】5月下旬頃まで

◎日本では珍しいきばな藤
【見頃】5月中旬頃まで


◎5/16(日)まではライトアップを開催

◎その他の見頃の花々
気品あるシャクナゲ


清涼感漂うクレマチス


花の状況

春のROSE GARDEN 2021 | あしかがフラワーパーク
花の楽園 あしかがフラワーパーク。 春のROSE GARDEN 2021は、500種2,500株のバラと、色鮮やかなシャクナゲ、クレマチスが咲き誇ります。是非一度、ご来園ください。

TRAVEL

コメント