「KIDS B HAPPYプロジェクト」から 新ユニット『EXILE B HAPPY』誕生!

EXILE TETSUYA がアンバサダーを務めるLDH JAPANのキッズエンタテインメント「KIDS B HAPPYプロジェクト」から、EXILE TRIBEメンバーを中心に集められた新ユニット「EXILE B HAPPY」の結成が発表された。

KIDS B HAPPYは、⼦どもたちをもっと笑顔にしたいという想いを込めたキッズエンタテインメントプロジェクトだ。アーティスト活動のみならず、EXPG高等学院の学長や厚生労働省よりダンスを通じた健康づくりの普及と、体を動かすことの重要性を伝える「健康クリエイター」を務めるなど様々なジャンルで活動するTETSUYAが今年よりアンバサダーを務めており、親子で楽しめるオリジナルダンスワークショップショー「EXILE TETSUYA with EXPG」を開催するなど、子どもたちに笑顔と健康を届けてきた。

このオリジナルダンスワークショップショーをさらにパワーアップさせ、⾳楽を通して全国各地の⼦どもたちの夢を応援するべく、この度「EXILE B HAPPY」の結成が決定した。メンバーはTETSUYAをリーダーとして、既にワークショップ常連のGENERATIONS小森隼とTHE RAMPAGE浦川翔平、さらにFANTASTICS木村慧人が選ばれた。また、THE RAMPAGE吉野北人とFANTASTICS中島 颯太のボーカル2名の参加も決定し、オリジナルソングも作成中とのことだ。メンバーはシークレットのもう1名を含めた以上の7名だ。

⼦どもたちを始め、⽇本中を笑顔にする⽬的にしているEXILE TRIBEより集められた7名が、これまでのEXILEが歩んできた歴史や社会貢献活動をもとに、今後のさらなる社会貢献活動に繋げていく役割を担っていく。TETSUYAが新メンバーをスカウトしていく様子は、LDHのコンテンツサービス「CL」にて#1が配信中だ。

6月3日に開催される「日比谷音楽際2023」には早速TETSUYA、浦川翔平、木村慧人の出演が決定している。昨年出演した際も多くの親子が集まり晴天の中気持ち良さそうに体を動かしていたが、今年はさらに充実した内容になりそうだ。参加無料のイベントなので、是非参加してみてほしい。

【「EXILE B HAPPY」解禁映像】

https://youtu.be/iMfQW2C4Z5w

EXILE TETSUYA コメント



KIDS B HAPPYのテーマから始まったこのプロジェクトですが、今までにもオリジナルのダンスワークショップショーとして、この想いをいろんな場所で発信してきました。

そして今回、この想いに賛同してくれたEXILE TRIBEの仲間たちを集めて、LDHとして新たなグループ「EXILE B HAPPY」を結成させていただきました。

昨年から始めたダンスワークショップショーの活動を通して、子どもたちのとびきりの笑顔やLDHファンのみなさんにもたくさん素敵な景色を見せてもらいました。

グループを形にするまで水面下で動いていましたが、まずはメンバーを発表することができてとても嬉しいです!あと1人がまだシルエットになっているので、その発表も引き続き楽しみにしていてください!

これからはこのグループを通して、今までにLDHが培ってきた社会貢献活動や地方創生活動などを、もっともっとたくさんの方と一緒に作り上げて体感してもらいたいと思っています!

新しく楽曲を作り、パフォーマンスもしていく予定なので、ぜひこれからの「EXILE B HAPPY」の活動も注目していただけたら嬉しいです!

CL密着番組

EXILE TETSUYAがアンバサダーを務める『KIDS B HAPPY』プロジェクトに新たな展開が!!

『KIDS B HAPPY』が掲げる「こどもたちに、LOVEとPOWERを。こどもたちのまわりのすべての人に、SMILEを。」というスローガンを体現するユニットを新たに誕生させるべく、水面下で動き出したTETSUYA!!

CLではその一部始終に完全密着!

初回となる今回は、TETSUYAがあのグループのあのメンバーを直々にスカウト!

果たして最初のメンバーになるのは一体誰!!??

■【新企画】EXILE TETSUYA「KIDS B HAPPY」新プロジェクト始動!#1

https://www.cl-live.com/programs/ondemand/tF3XCTEqeJKzwNEvv5b8L8

※本番組は、CLプレミアム/プレミアムPLUS会員限定にてご視聴いただけます

■CLとは?

CLとはLDHのオリジナル番組やアーティストによるライブ配信など、スマホ、タブレット、パソコンでいつでも気軽に楽しむことができるLDHのコンテンすが満載な究極のエンタテイメントサービスです。

STAR

コメント