菅井友香(櫻坂46)、卒業発表した渡邉理佐との写真を投稿「大切な存在」「りさ」

スポンサーリンク

櫻坂46のリーダーである菅井友香が1月25日に自身のインスタグラムを更新。
1月24日にグループからの卒業を発表した渡邉理佐との写真を投稿し「大切な存在」とのメッセージをづづった。

渡邉は24日にブログで4枚目シングルの活動をもって櫻坂46を卒業することを発表した。菅井は、渡邉がセンターを務めた「無言の宇宙」の衣装と、菅井、渡邉、土生瑞穂が3人で並ぶ写真を投稿した。

また菅井は櫻坂46菅井 友香 公式ブログの公式ブログで渡邉へのメッセージを伝えた。
タイトルは「りさ」で以下全文になります。

「こんばんは。

昨日、メンバーの渡邉理佐の卒業が発表されました。

りさはグループにとっても私にとっても、大きな存在。

きっと皆さんも寂しい思いをされたことと思います。

りさとのお別れについては
あまり考えないようにしていましたが
発表されたことでより実感が沸いてきました。

りさとは出会って約7年。
気付いたら一緒にいる時間が増えて、
ふざけ合うことで、どんな事も笑い飛ばすことができました。

櫻坂になってから、より濃い時間を過ごしている気がします!

最初はりさがいじって来てくれるようになったことが
嬉しかったな〜

出来ることならずっと一緒にいたいです。

でも近くで見て色んなお話しをして来たからこそ
りさのこれからの人生の背中を押したいと感じました。

これからも一緒に色々な所に行こうねー!

りさと一緒に活動できる時間を大切に
グループを盛り上げて行きたいです。

りさが沢山笑顔でいられますように。

ぜひ櫻坂46の渡邉理佐の活動
最後まで応援よろしくお願い致します。

菅井友香」

菅井 友香公式ブログ | 櫻坂46公式サイト (sakurazaka46.com)

写真:菅井友香インスタグラム(@yuuka_sugai_official)より引用

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント