千葉恵里(AKB48)、本田仁美とIVE「ELEVEN」を踊った動画を紹介!仁美・奈々・みう・瑞希とのCuteな2Shotを連日投稿!

12月31日、千葉恵里(AKB48)がツイッターを更新。
本田仁美とIVEのデビュー曲「ELEVEN」を踊った動画をTiktokに投稿した。
IVEは、IZ*ONEのメンバーとして活躍したアン・ユジンとチャン・ウォニョンが所属している人気新人ガールズグループ。

千葉は
「ひぃちゃんと一緒に
IVEさんの「ELEVEN」を踊ったよ〜♪
みてね!」とツイッターでTiktokのリンクを紹介した。

@eriierii1027a

ひぃちゃんと #ELEVEN 踊ってみました!緊張!(笑)最初少しフライングしてるの許して🤭@hondahitomi_1006 🍞

♬ เสียงต้นฉบับ – Saiiso_ – Saiiso_

同動画は、レコード大賞やCDTVで着用した真っ白な衣装で収録されており、可愛らしい2人のポーズが目をひく。

Tiktokでは「ひぃちゃんと #ELEVEN 踊ってみました!緊張!(笑)
最初少しフライングしてるの許して 」とコメント。

また、千葉は12月末日に連日のようにキュートなツーショット写真を投稿した。

12月29日に千葉は
「ありがとうございました!
#根も葉もRumor は
フルバージョンを
披露させていただきましたよ〜!久しぶりの制服衣装♪」
と本田仁美とのツーショット写真をツイッターに投稿した。

12月30日に千葉は
「#レコード大賞
ありがとうございました!

このステージで「根も葉もRumor」を
披露できたことがすごく嬉しかったです!

新曲がロックダンスになるって
決まってからこれまで
みんなで精一杯頑張ってきたので
心の底から悔しいと思えたし
改めて AKB最高!大好きって
思いました!AKBは青春です」
と岡田奈々とのツーショット写真を公開した。

12月31日に千葉は
「MX夏まつり AKB48 2021年
最後のサマーパーティー!
が映像倉庫にて配信開始しました!

ちょい見せ動画もあるので
是非見てね〜
https://youtu.be/zS-n4lNO-0M
と下尾みうとのツーショット写真を投下し、動画を紹介した。

さらに大晦日の12月31日に千葉は
「大晦日公演
ありがとうございました!

ずっきーと「てもでもの涙」を
披露しました〜!
一緒にユニットできて嬉しかった〜

AKB紅白 結果は負けちゃったけど
凄く楽しかったです〜!!
今年最後も皆さんと一緒に過ごせて
最高です!」
と眩しいピンクの衣装で山内瑞希との可愛らしいツーショット写真を公開した。

千葉恵里は、とどまることを知らないキュートさでファンを魅了している。

Photo from @erii_20031027

参考:

ウォニョン&ユジンがIZ*ONEを経て再デビュー!IVE(アイヴ) のショーケースが開催!「IZ*ONEのみんなからおめでとう」 | Liveen Times (lvtimes.net)

STAR

コメント