乃木坂46 星野みなみ、卒業と芸能界引退を公式ブログで発表!「そっと見守っていただけると嬉しいです」

スポンサーリンク

人気アイドルグループ乃木坂46の星野みなみが12月3日、卒業と芸能界引退をグループの公式ブログで発表した。ブログのタイトルは「12/3」。星野の卒業は、来年2月頃を予定している。

以下、星野みなみがブログに綴った長文となります。

「今日は長いブログだけど最後までみてね♫

まずは東京ドームありがとうございました!

久しぶりだったし緊張してたけど、みなみのタオルとか可愛くみなみ!って書いて作ってくれたうちわとかたくさん見つけてびっくりしたけどすっごい嬉しくてそのおかげで楽しいライブだった^ ^

かずみんとお別れだからすっごい寂しかったけど、改めてライブ好きだなぁって思う楽しいライブでした

ミーグリでもたくさん頑張ってねってメッセージもらって嬉しかったです^ ^

たくさんありがとうございました!

 

そして皆さんにお話があります。

私は乃木坂46を卒業することに決めました。

卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい。

卒業時期は来年の私の誕生日の2月頃を予定しています。
予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください。

13歳で乃木坂46に加入して、気づいたら10年が経ってました。辛くて大変なこともたくさんあったけど、メンバーに出会えて、ファンの方が見せてくれた素敵な景色があったから頑張れました。
本当にありがとうございます♪

あと残り少ないですが最後まで楽しい思い出をたくさんつくれたらなって思います♡

そして卒業後についてですが、芸能界は引退します。

また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです^ ^

みなみ」

12/3 | 乃木坂46 星野みなみ 公式ブログ (nogizaka46.com)

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント