ローラ(ROLA)、『エステティックTBC』の新TVCMに出演!山下達郎コメント掲載!

スポンサーリンク
エステティックブランド『エステティックTBC』の新TVCMを2021年11月13日(土)よりオンエアいたします。今回のCMソングは、世に数々の名曲を生み出した、シンガーソングライター「山下達郎」さんに書き下ろしていただいた楽曲です。当社のCMに山下達郎さんの楽曲を使用させていただくのは1993年から3年間にわたってオンエアされた「クリスマスなんて大嫌い」篇での楽曲/「クリスマス・イブ」以来となり26年ぶりです。広告キャラクターである「ローラ」さんが、雄大な自然の中で魅せる美しさと共に注目ください。

  • 新CM内容

​女性にとって肌とは、毎日向き合い、一生にわたって喜びや悲しみを分かち合う大切なもの。肌が健やかで、美しく滑らかなら、自信を持って一歩踏み出すことができます。このCMは、「終わりのある*脱毛」を提唱するTBCから、今を生きるすべての方たちへの応援メッセージです。
*TBCの脱毛法「TBCスーパー脱毛」を一定期間、継続的に受けた場合の効果です。コース効果及び脱毛が終了するまでの回数等は個人差があります。

  • 新CM概要

【  CMタイトル  】『一生つづく自信』篇
【   出演者    】 ローラ
【 オンエア期間 】 2021年11月13日(土)~
【 オンエア地域 】 全国

  • 楽曲

【   使用曲    】 Shining From The Inside
【  作曲・歌  】 山下達郎
【   作詞   】 nana hatori

  • 山下達郎さんよりコメント

TBCの方々とは、もうずいぶん長いお付き合いですが、久しぶりにTVCMを担当させていただく中で、制作現場が大幅に若返っていることに、時の流れを実感しました。

今回の作品はTBCからのメッセージを視聴者へしっかりお伝えしたいという気持ちに応え、英語詞で、アカペラ仕立てで、とのオーダーでしたので、ならば作詞も若い才能にお願いしようと思い、nana hatoriさんから素晴らしいリリックスを届けていただきました。

日々変化をとげて行く時代の中で、変わるもの、変わらないもの、双方への想いを、この曲に込めました。

人間の本当の美しさは年齢や造作を越えた所にあります。
キレイになるにはまず内側から。
まさに“Shining From The Inside”です。

  • TBCのCM制作よりコメント

今回山下達郎さんの楽曲に出会い、時が過ぎても変わらない美しさがあることを改めて感じました。今回の撮影は、カリフォルニア州のエル・ミラージュ湖で行いました。監督が日本からリモートでディレクションを行うなど、通常とは異なる方法で行うため困難な部分もありました。しかし、それぞれの場所からあらゆる知恵を絞ってパフォーマンスを出し切った結果、壮大な自然と曲がマッチして、より深みのある作品に仕上がったと思います。

山下達郎 Profile
1953年東京都出身。
1975年、シュガー・ベイブとしてシングル「DOWN TOWN」、アルバム『SONGS』でデビュー。
2015年「平成26年度(第65回)芸術選奨文部科学大臣賞(大衆芸能部門)」に選出。2016年には、1986年から続く「クリスマス・イブ」30年連続オリコン週間シングルランキング100位入りという記録が、ギネス世界記録に認定。CMタイアップ楽曲の制作や他アーティストへの楽曲提供など、幅広い活動を続けている。

nana hatori Profile
日本生まれ、アメリカ育ち。
5歳〜23歳までロス、シアトル、ニューヨークで生活をしておりネイティブな発音と英語力を持っている。
大学を卒業後、単身帰国して音楽活動を開始。帰国して間もなく、作曲家Carlos K.と出会い、共に様々なアーティストの作詞作曲や英語ディレクション、コーラスや仮歌を務めるようになる。2018年よりロックバンド「SLEEPLESS SLEEP」のボーカルとしても活動中。

  • カット紹介『一生つづく自信』篇(15秒)

Na(ナレーション)
1

2 肌は、

3 わたしを

4 幸せにすることができる

5 一生つづく自信を。
TBC

  • CMはこちらから

『一生つづく自信』篇 15秒

『一生つづく自信』篇 30秒

ROLA Profile
1990年3月30日生まれ。
個性あふれるスタイルで国内外を問わず活躍。あらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。
また、自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目される女性である。

STAR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント