Jun. K (From 2PM) BEST LIVE “Command C+NIGHT”」を東京国際フォーラムホールAにて開催!

昨年10月7日(土)・8日(日)に有明アリーナで約7年ぶりに完全体でコンサートを開催し2万2000人を動員した2PM。そこでも圧倒的な歌唱力とパフォーマンスを発揮していたJun. K (From 2PM)が待望のベストアルバム『THE BEST』の発売を記念して大阪・横浜で三夜に渡って開催した「Jun. K (From 2PM) BEST LIVE “3 NIGHTS”」が話題を集めたばかりの中、先日2月9日(金)に待望の追加公演「Jun. K (From 2PM) BEST LIVE “Command C+NIGHT”」を東京国際フォーラムホールAで開催し、満員の会場で圧巻のパフォーマンスを披露し歓喜の声に包まれた。

今回も「Jun. K (From 2PM) BEST LIVE “3 NIGHTS”」と同様白いマントを被った集団がぞろぞろと登場し、「LOVE & HATE」の歌声とともにJun. Kがベールを脱いでスタートした。

最初のMCでは「明けましておめでとうございます!」と、新年のあいさつ。2024年もファンと一緒に迎えられた喜びを満面の笑みで表した。そしてそこから立て続けにJun. Kの歌声の魅力を余すことなく堪能できるステージが続く。

そして映像が流れたあと、お待ちかねと言わんばかりにスーツに身を包んだJun. Kが国際フォーラムの広い客席を歌い歩きながら登場。追加公演でも「THIS IS NOT A SONG, 1929」で魂の歌声を昇華させた。「クリスマスは何をしましたか?」と問いかけて歌ったのは「Love Letter」。

「Better Man」では大阪、横浜公演に続いて我こそはというファンをステージに招いてデュエットを披露し、アットホームな雰囲気に包まれた。アットホームといえばJun. K作詞作曲の2PM人気曲「My House」でおおいに沸かせたあと、「Ms. NO TIME」に続いて披露したのは今回の追加公演ならではの1曲。ステージ背後のスクリーンに月が浮かび、ピアノのイントロと共に始まったのは・・・ファンからもたくさんのリクエストがあったという、「Walking On the Moon」。

華麗なステップと共に披露し、喜びの歓声に包まれた。その後今回のBEST LIVEでは恒例となっているR&Bメドレーに続いて今日の追加公演のタイトルにもつながる最新曲「Command C+Me」で圧倒的世界観を魅せつけた。

その後も曲が進むにつれてボルテージは上がっていき、大阪、横浜から続いてきたBEST LIVEシリーズのも集大成ともいえる盛り上がりにはちきれそうになっていった。最後アンコールのMCでは「ぼくの本名はキム・ミンジュンだけど、Jun. Kという名のアーティストはみなさんが守ってくれた」と熱い感謝の気持ちを語った。最後の最後までエネルギーを爆発させていたJun. K。早くも出演が決定した3月の横浜でのイベントでも、その魅力を感じとれるに違いない。

撮影:金谷龍之介(田中聖太郎写真事務所)

<ライブ情報>

IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA

2024年3月26日(火)17:30開場(予定) / 19:00開演(予定)

出演者: Jun. K・NICHKHUN (From 2PM) / キュヒョン(SUPER JUNIOR) / THE BOYZ / INI(尾崎匠海・髙塚大夢・藤牧京介) / Kep1er / ATBO

会場:Kアリーナ横浜

公式サイト:https://idolradiojapan.com

 

MUSIC

コメント