Kep1er、渋谷・新宿にサプライズ登場! 4,000人と新曲「Grand Prix」ダンスチャレンジ!

グローバルガールズグループKep1erが、今週22日(水)に約8か月ぶりとなるJapan 3rd Single <FLY-HIGH> をリリース。タワーレコード全店総合シングルチャートで1位を、21日付オリコンデイリーランキング初登場2位を獲得した。

23日(木・祝)に新曲のプロモーションとして渋谷・新宿にKep1erのメンバーがサプライズで登場。東京の街を賑わした。渋谷ではKep1erの<FLY-HIGH>デザインのアドトラックの後ろに、サロンバスに乗車した本物のKep1erメンバーがいるというサプライズ!

Kep1erのアドトラックを見ていたファンは、突然の本人登場に驚きながらも、嬉しいサプライズに手を振って喜びの声を上げた。

続いて新宿では、西武新宿ペペ前広場でリリースを記念したライブのダイジェスト映像およびミュージックビデオのスペシャル上映を行い、ファン4,000人の前にサプライズで登場した。

西武新宿ペペ前広場の前にある、東京・新宿ユニカビジョンでJapan 3rd Single <FLY-HIGH>初回Aの特典映像に収録されている今年5月に開催したツアー「Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 <FLY-BY>」のダイジェスト映像と新曲「Grand Prix」のMUSIC VIDEOが映し出された。

そして上映が終わると、MCの呼び込みとともに、西武新宿ペペ2階バルコニーにKep1erのメンバーが姿を現し、集まった約4,000人のKep1ian(Kep1erファンの呼称)から割れんばかりの大歓声が!

リーダーのユジンが「皆さんが新宿ペペ広場に集まってくださっていると聞いて来ました!みなさん「Grand Prix」はたくさん聴いていただけましたか?」と挨拶。

続いて、メンバーのヒカルが「たくさんの方が集まってくださったので、皆さんと一緒にやってみたいことがあります!「Grand Prix」のサビのダンスを一緒に踊りたいのですが、一緒にやってくれますよね?」と声をかけ、集まった4,000人のファンと一緒に「Grand Prix」のダンスを踊った。

最後に一人ずつ挨拶をし、集まってくれたファンに心からの感謝の気持ちを伝えた。

Kep1erは2024年の2月23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)に幕張メッセ 幕張イベントホール、3月2日(土)、3日(日)神戸ワールド記念ホールと計5日間「Kep1er JAPAN FAN CONCERT 2024 <FLY-HIGH>」を開催することが発表されている。

■東京 新宿ユニカビジョン「Kep1erスペシャルビジョンジャック」

日時:11月23日(木・祝)16:30~16:59

場所:西武新宿ペペ広場 (観覧フリー)

MUSIC
Liveen Times

コメント