乃木坂46、AEMFで齋藤飛鳥卒業ソング「ここにはないもの」をフルサイズ初披露!

「WEIBO Account Festival 2022」では4年連続で優秀女性グループ賞に輝いた乃木坂46が同日夜行われたASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022に登場。

ピンクと赤の衣装で登場した乃木坂46。賀喜遥香が「今日は皆さん楽しんでいってください!」と呼びかけられ、「好きというのはロックだぜ!」でライブはスタート。

与田祐希の「2022年最後まで楽しむぞー!」という叫び、与田センターで「おいでシャンプー」が可愛らしく披露された。

続いて梅澤美波センターで20作目シングル「シンクロニシティ」が披露。オリコンシングルランキングでミリオンを記録した人気曲で見ごたえがある乃木坂らしいパフォーマンスでファンを喜ばせた。

MCで山下美月は「一体となって盛り上がってくださって乃木坂パワーで皆さんをもっともっと盛り上げていけたらなと思います」と語った。

ラストは、12月末でグループから卒業することを発表しているエース齋藤飛鳥の卒業シングル「ここにはないもの」が披露された。31st Single「ここにはないもの」は、フルサイズでは初の披露となり、ライブは終了した。

撮影:GEKKO Takayuki Arai

■ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022
乃木坂46 セットリスト:

1.好きというのはロックだぜ!
2.おいでシャンプー
3.シンクロニシティ
4.インフルエンサー
5.ごめんねFingers Crossed
6.ここにはないもの

▽乃木坂46『ここにはないもの』

MUSIC

コメント