SKE48須田亜香里 ギター片手に笑顔のソロライブ!

スポンサーリンク

SKE48の人気メンバー須田亜香里が5月20日、名古屋マリオットアソシアホテルでソロライブ「“あかり”も“のぞみ”も30周年!須田亜香里ソロライブ名古屋公演 supported by JR東海」を行った。

地元・名古屋での開催は初で、ギターを片手に初のソロ曲「今の私じゃダメなんだ」など全8曲を弾き語りで笑顔で披露した。

お色直しの時間にQuestion to AKARIの映像が流れた。

須田は「SKE48のライブでソロで歌わせていただくことは今までありましたが1曲だけというのが基本だったので、ライブ丸々私の声だけとか、音も私が出すギターの音だけとか(はめったにない機会)」と今回のライブは須田自身にとって大きなチャレンジだったと語った。

“あかり”も“のぞみ”も30周年にちなみ新幹線についての質問があった。車窓からの気になる景色は?との問いに須田は「A席から見えるラッキーな富士山」と答えた。

衣装を着替えてステージに再登場すると機材トラブルに。須田は笑顔で「無意識の色」や「今の私じゃダメなんだ」などを歌唱した。

須田は「私って本当にいつまでたっても未完成で。未完成だからこそみんなが見守っていてくれるから、自分の人生は嫌いじゃないです」と自身を振り返った。

最後はコロナ療養中に思い浮かんだ「手紙のこと」を熱唱後、「いろいろ(機材トラブルなど)あったけど楽しかった~」と須田らしい笑顔でファンに挨拶をし、マイクを置いた。

◆「“あかり”も“のぞみ”も30周年! 須田亜香里ソロライブ名古屋公演 supported by JR東海」

セットリスト

1. 恋を語る詩人になれなくて
2. 恋するフォーチュンクッキー
3. 心にFlower
4. 無意識の色
5. キミが思ってるより…
6. 今の私じゃダメなんだ
7. センチメンタルトレイン
8. 手紙のこと

MUSIC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Liveen Times

コメント