NiziU、ガルアワ初出演!で初大トリの快挙 ! <ガルアワ 23 S/S>

人気9人組ガールズグループ NiziUが5月4日、東京・代々木第一体育館で開催された日本最大規模のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に出演。
ガルアワ初出演で初大トリを飾った。

1曲目にパワフルなダンス曲「I AM」をエネルギッシュに披露し、観客の心を高ぶらせた。ガルアワでランウェイのトップバッターを務めたAYAKAは「本当に緊張していたんですけど、歓声のおかげで楽しく歩くことができました!」と初ランウェイの経験を楽しく語った。

配信でAYAKA&NINAのランウェイをチェックしてたという他の7名のメンバーは、「ランウェイを歩くのが夢なんです!」と語り、AYAKA&NINAの手本に続き、ペアでランウェイを颯爽と歩き、メイン・ステージに戻った。

2曲目「CLAP CLAP」では、観客と”CLAP”で一体感を味わった。3曲目「Paradise」では、別れを惜しみつつ、最後は手を振りながら、「またね~」と愛嬌を振りまき、華やかなステージを後にした。

(C)Rakuten GirlsAward 2023 S/S

■「GirlsAward 2023 S/S」

『GirlsAward』(ガールズアワード、略称:ガルアワ)は、日本最大規模のファッション&音楽イベント。今回のイベントテーマは、『Happy Shower』「今年の春こそ、みんな思いっきり楽しんでほしい!”うれしい” ”たのしい” ”しあわせ”などのキラキラした感情・瞬間がシャワーのように降り注ぐよう、GirlsAwardが最高にHappyなステージをお届けする」という想いが込めています。

BROAD

コメント