飯テロ女優「大原優乃」の、ぼっちラーメン動画が可愛すぎると話題!

女優・グラビアアイドルとして活躍中の大原優乃が、12日に自身のYouTubeチャンネルにて「【一蘭】リアルぼっち飯」動画を投稿し、既に20万回再生を突破。まさに『ゆるキャン△』のリアルなでしこ!と話題となっている。

大原は、ドラマ『ゆるキャン△』にて各務原なでしこ役を務め、キャンプ飯などを美味しそうに頬張る姿が人気を博した。

今回の動画では、至福の表情で麺をすする彼女の姿に「飯テロすぎる」「最高の癒し」「ただただ幸せな動画」と好意的なコメントが多く寄せられた。

また、数日前には彼女のインスタグラムにて「アフレコ中に美味しそうなご飯が映るたびにお腹が鳴って収録が中断。飯テロ女優というよりただの食いしん坊です」というお茶目な投稿もアップされている。

そんな大原は、Paravi独占配信ドラマ「-50kgのシンデレラ」にて犬飼貴丈とW主演を務めることが発表され、50kg痩せる前の、特殊メイクとファットスーツに身を包んだぽっちゃり姿が話題に。
こちらのドラマでも、彼女の飯テロ女優っぷりが発揮されるのを期待したい。

8/12(金)19:00~配信スタート
Paravi独占配信ドラマ「-50kgのシンデレラ」
https://www.paravi.jp/static/cinderella-50kg/

大原優乃YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」
https://www.youtube.com/channel/UCpI40Od2RyUpjIEQO8i8v0g/featured

大原優乃Instagram
https://www.instagram.com/yuno_ohara

BROAD

コメント