LDH、能登半島地震5000万円寄付で ”LOVE DREAM HAPINESS” を体現!

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS、GENERATIONS、THE RAMPAGEなどが所属するLDHが1月12日、「石川県能登半島地震災害義援金」に5000万円を寄付したことを発表した。

■LDH公式発表文:

この度の令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

株式会社LDH JAPANは、被災地の救済・復興に役立てていただくべく、「石川県能登半島地震災害義援金」に5,000万円を寄付いたしましたことをご報告いたします。

また、LDH主催のライブ・イベント会場、LDH運営の各店舗、EXPG STUDIO各校等にて実施しております「LDH募金」は、日本赤十字を通して寄付する予定となっております。

今後も被災された皆様に寄り添い、LDHとしてできること、エンタテインメントを通してできることは何かを模索し、支援活動を継続していきたいと思います。

一日も早い復旧と復興を、そして皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和6年1月12日
株式会社LDH JAPANグループ及びEXILE TRIBE、所属アーティスト・タレント一同

STAR
Liveen Times

コメント